atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« ダンナが占拠中 | トップページ | 一応ママです。 »

2006年10月11日 (水)

宅配便

天気がいいですね~気持ちがいいので、朝から衣替え始めました。でも、こどものだけで疲れちゃった(笑)。自分&だんなのはまた今度にしようと思います。さわやかだわ。

っで、掃除機かけてたら、「宅配便で~す!」って、さわやかにお兄さんがやってきて「貴重品のお届けです。」って。何~???って思ったら、先日の健康診断結果なわけですよ、これが、貴重品って言われてもね。まあ、大事な個人情報ですけど。

で、あけていきなり「一般計測:D」って書いてある!「D」って何?「一般計測」って一体何?ってちょっとパニックになったら、結論、「やせすぎです。」って。健康診断行った日より、今3Kgやせちゃったんですけど・・・今だったらどうなるねん!私食べるの大好きです。おいしいもの我慢できません。バイキング行ったら必ず元取りますってぐらい食べてます。もっと食べていいのかしらん~なんて思ってたら、「高脂血症がみられます。」とも書いてある。食べちゃだめじゃーん、ね。やっぱり、ちょっと不規則な食生活(特にお昼ね。外食だし、大体2時すぎだし。)と運動不足がもろに出た判定ねっと思いました。心配していた胃は大丈夫だったらしいので、ひと安心ではありますが、微妙だな・・・。

本題についても書かなくちゃ。忘れるとこだった。

毎日毎日あーでもないこーでもないっと一生懸命考えてます。一応。結局「何を売るか。」が問題なんだけど、これが難しい。商売になりそうなものって探すと、いまいちいけない気がして。売れることにこしたことはないけど、好きなことでなければ続かないもんね。っで、私の好きなもの?って考える。好きなもの・・・やっぱり「人」なんだよね。人身売買やるわけいかないからね~(笑)。結局ここで行き詰るわけですよ。

天気がいいから、お散歩でもして考えようっと。

*本日のBGM*

CHEMISTRY 『約束の場所』   マッキーが作った曲だよ

Music 約束の場所

アーティスト:堂珍嘉邦,CHEMISTRY,BUGSY
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2006/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ダンナが占拠中 | トップページ | 一応ママです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160904/3766979

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配便:

» CHEMISTRY - 遠影 feat.John Legend [こんな音楽発見!]
CHEMISTRY、2ヶ月連続リリースの18thシングル。前作、槇原敬之氏プロデュースのシングルとはうって変わり、CHEMISTRYらしさの詰まった作品に仕上がっている。 [続きを読む]

« ダンナが占拠中 | トップページ | 一応ママです。 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31