atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

リサイクルウッド

ここのところ、リサイクルウッドに凝っていて・・・

Imgp7238_2 イスがかわいかったので・・・またまた買ってしまった(T_T)

置く場所に困り、とりあえず玄関前に・・・

置いてみました。

・・・でもちょっと寂しいかなあ~♪♪こっからどうしようかなあっと考えていたら、

帰宅した旦那さまに

「うちは何屋さんになるの?」って聞かれた(笑)。

普通の家ですけど、なにか????

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

本日cafe ma*ma*ladeには

"布花工房エレガントフラワーemiさん"の新作をUPしました~☆☆P80129

P80130  今回はコサージュ7点がおすすめっです。

普段のお洋服が違うイメージになるかも・・・

七五三や結婚式などフォーマルが増える季節でもあるしね☆☆

2007年9月20日 (木)

nao*作

昨日はsaccoさんのお教室がありました♪前々回に作った作品(?!作品と言っていいのだろうか・・・???)が焼きあがっておりました~。

Imgp7071 プランタースティックを作ったのだが・・・わかるかしら?

左側の白い"hello"って書いてあるやつです。(ちなみにかぼちゃは違います・・・。)

我が家ではやはりっというかなんというか、誰も反応してくれないので・・・がっかり(T_T)

あまりに気づかないので、連れて行って「これ!!見て、かわいいでしょう~♪」って、言ってみたけど、「ふ~ん」って(泣)。Imgp7065

作り甲斐がない・・・家です。。。え~ん(T_T)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援お願いします♪♪

P10116 cafe ma*ma*ladeにはAngeliqueさんの新作UPしました(^^)v

ステキなブリザーブドあります。

チェックしにきてください~♪

Angeliqueさんのページはこちらです。

2007年9月14日 (金)

衝動買い・・・再び???

またまたやってしまった(^^ゞ

Imgp7229 備長炭のオブジェ!!衝動買いなのだ~☆

おかしいなあ~、アイアンのオブジェ観にいっただけのはずなんですけど(笑)。

それもアイアンも見ずに、なぜか炭になった。。。

一緒にいた旦那さまには

「ぼくは知りません。好きにしてください。。。」っと言われてしまった(^^ゞ欲しくなったら、絶対手に入れるでしょう・・・っとなかばあきらめのようです(T_T)

すみませんm(__)m

炭効果で癒されて、頑張って働きます☆(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっと応援していただけると幸いです❤

Hanarinrin2 cafe ma*ma*ladeには新作家"hana*rinrin"さんUPしました~☆こちらからどうぞ~

写真は左:お散歩ねこのBagHanarinrin1

右:手編みキーケース

ぜひぜひチェックしてください(^^♪

2007年9月10日 (月)

ひさしぶりに・・・

昨日久々に川崎のLAZONAへ行きました!(^^)!・・・子なしで行く夢破れ、またまた子付きでしたけど(笑)。

あいかわらず混んでますね~!!雑貨とか小物とか気になるお店がたくさんあるんですが、ゆっくり見れず、残念でした(T_T)

Image357 とりあえずお茶だけは、ママの意見を通させていただき(笑)、

写真がきれいに撮れてなくて、ちょっと残念ですが・・・小物の使い方とかとても気になるお店です。お茶じゃなくて、ご飯食べたかったんだけどな~。

まあ、仕方ありません。

ちなみに食事はフードコートでした(T_T)あ、でもここのフードコートは種類も豊富だし、広いし、GOOD(^^)vですよ~。ちびはちびちびの分まで完食してました!!

・・・そんな日曜日だったんですが、帰宅後ちびちびが熱を出して・・・夏風邪との診断でした。

皆さんも夏の疲れが出るころかと思います。お気をつけくださいませ~♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっと応援よろしくお願いします。

今週のcafe ma*ma*ladeは

P150104 新作家hana*rinrinさんが登場です。布雑貨になります。どうぞお楽しみに~ ☆☆☆

写真は先週UPのリザーブドフラワーの新作家Aimable roseさんの"BOX"です。こちらもチェックよろしく~♪♪

2007年9月 5日 (水)

最近のLOVE❤LOVE

最近のLOVELOVEは

Imgp6841←こちら

"クランベリー"です(^_-)-☆

見るたび癒されております・・・。

あまりにかわいいので、ふたつに増やした!!ほど(笑)。心配は近づいている台風ですが。。。(T_T)

頑張れ我が家のクランベリーちゃん(^^)v

それから・・・今日はsaccoさんのお教室がありました!!コーヒーフィルターを立てておくものが欲しくて作ってみましたが・・・さて、どうなることでしょう???出来上がったら、UPできるかなあ~???期待せず(だから誰も期待してないって、笑)お待ちください。

お教室のあとはお教室の皆さんとランチしました(^^)vいろいろ頑張っている人たちばかりの集まりなので、かなり刺激的!!まだまだだなあ~っと思う今日この頃でございます。。。

ちなみにランチは"Fain"というお店でした(^^♪こちらもなかなかいけてます。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっとよろしくお願いします。。。

ちなみに今週のcafe ma*ma*lade

☆saccoさんの新作UP(9月1日UP済み)

☆新作家Aimable rose さんUP(9月7日UP予定)

っとなっております。こちらのチェックもよろしくねえ~♪♪

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31