atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

マフラー❤

昨日は保育園の"バーベキュー"でした(^^♪台風一過の空のもと・・・

とても楽しかったよ!!

今日もすがすがしいお天気でお掃除がはかどった(?!)B30130

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

それはさておき・・・

pearl*cafeさんから新作が届いたよ~♪♪

・・・とってもかわいいマフラーです(*^。^*)

自分でほしくなっちゃうんだよなあ~っと思いながらのUP作業でございました!!

ほんわかあったかいマフラー大好きです☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっとよろしくお願いします。

2007年10月25日 (木)

秋です・・・ね

秋です。我が家はカメムシの襲来に遭い、大変なことになっております(笑)。いや~大きいって。

食欲の秋もさることながら、最近の私はムショウに"眠い・・・"です(T_T)「今の夢は昼寝!!なの」って言い切ってます(笑)。冬眠したい・・・、本当に。

今日は昼寝できるかなあっと思っていたんだけど、買い物から戻るとちいさなお客さまが家の芝生で寝てた(^^ゞ・・・(ちいさなお客さま=姪っ子)

「ねえね、かえってきた♪♪」って。おい。来るなら来ると言っといておくれ(笑)。何で寝て待ってるの???まあ、いいけど、さ。

おかげさまでねえねは寝れなかったです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

☆☆cafe ma*ma*lade☆☆

P40124 10月22日 "絵本作家の布あそび poco工房"さんの新作UPしました~♪♪

pocoさんのやさしさ溢れる世界をお楽しみください

こちらからどうぞ

Image376

10月29日UP予定は"pearl*cafe"さん

いよいよ毛糸な季節です(^^)v

お楽しみに・・・。

2007年10月20日 (土)

ひさびさHIT(^^♪なのだ

今日はちびのBIRTHDAY☆生まれてくれてありがとうな日でございました(^^♪思い起こせば8年前の今日、17時間の陣痛のあと、産まれてきた子でありました。。。よくぞ元気に育ってくれてます。元気すぎるけど(笑)。

それはさておき、(おいちゃっていいのか???)

Image368 こちら本日のお土産にいただきました

"もちくりーむ"

めっちゃうまい(^^♪

名のとおりもちの中にクリーム入ってて、いろんな味があります。

私の中ではひさびさのHIT☆ですうううううう(感涙)。

ネタとしては遅いのかもしえんが(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ちと下降ぎみですが・・・頑張ります!!応援ぽちっとよろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeには新作家の"Butterfly"さんが登場しています。L50101_2

cafe ma*ma*lade初めての犬服でございます(^^)v

ぜひぜひチェックしてみてくださ~い。

こちらからどうぞ(^^♪

来週は

"絵本作家の布あそび poco工房さん"の新作UPや"pearl*cafe"さんの新作UPを予定しています。

お楽しみに(*^。^*)

2007年10月14日 (日)

運動会だったよ

つ・・・疲れた(T_T)昨日は運動会でございました~。

Imgp7332

ちびちびが何日も前から「うんどうかい、いや!!」っと言っていたので、心配しすぎてつかれちゃったの(笑)。

先生に『「れんしゅういや!帰る!!」ってバック持ってテラスに立ってました。』とか言われていて(笑)、

ちびちびは究極のマイペース君・・・やりたくないことはやりたくない!!らしい。

本番も絶対やらないんだろうな~っと思っていたんですが、無事終了。

とりあえず・・・ほっとしました(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっとよろしくお願いします。

2007年10月10日 (水)

居候

我が家の居候くん(^^)vです。

Imgp7331 虫系全般だめな私ですが、この子だけは大丈夫~なのだ。

本日やっと写真撮影に成功☆

なかなかかわいいです。

なので、載せちゃいます♪♪

・・・・・ところで、随分前になりますが、saccoさんのお教室でフィルターフォルダー作ってるの、と書いたことがありまして・・・

その写真がお蔵入りしそうだったので、ついでに載せときます(笑)。

Image361 saccoさ~ん、意外と使えてますよお(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっとよろしくお願いします。

L40133 本日cafe ma*ma*ladeには「ガラス工房Lamb」さんの新作をUPしました~

こちらのチェックもよろしくね~☆☆☆

2007年10月 8日 (月)

筋肉痛・・・(T_T)

朝起きたら腕が痛い・・・なんで???

「運動不足にもほどがある!!」って旦那さまに言われてしまった・・・(T_T)確かに・・・。

昨日は天気が良かったので・・・ひさびさに散歩へ行ったのさ。

Imgp7245 っで、これまた気持ちが良かったので、調子に乗って、ちびとちびちびとフリスビーやっちゃったんだな~これが。

そして、恐怖の筋肉痛・・・フリスビーごときにやられてしまった・・・。まあ、いいけど。

のどかな写真でしょ~♪♪

まだまだ近所には緑がたくさんあるので、嬉しいです。

Imgp7244

下の写真は別の日に近所を散歩していて見つけた・・・いたずら心いっぱいの作品です(^_-)-☆

せっかく撮ったから載せとく。。。賛否両論だろうけど。

秋の長雨が続いています。もっと散歩も行きたいのになあ~。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

☆☆cafe ma*ma*ladeの今週のラインナップ☆☆

10月10日 おまたせ!!"ガラス工房Lamb"さんからの新作UP予定

どうぞお楽しみに~♪♪

2007年10月 1日 (月)

コスモス

すっかり涼しくなりました・・・Imgp7075 季節が変わりましたね~

写真は先週、「四季の森公園」に行ったときに撮った"コスモス"です♪

かわいらしい花ですが、なんとなく淋しい気持ちになってしまうのは何故でしょう・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっとしていただけるとランキングがあがります!!応援よろしくお願いしますm(__)m

cafe ma*ma*ladeでは

布小物&雑貨の"little rose"さんがおすすめです(^_-)-☆

P90102 作家さんからのご提案によりお値段少しお安くなりました♪

この機会にぜひ一度ご覧ください!!

"little rose"さんのページはこちらからどうぞ~☆☆

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31