atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

今年1年ありがとう(^^♪

あっという間の1年でした(^^ゞ

毎年毎年どんどん早くなるのは、歳のせいですかね(笑)。

B30134 やりたいっと思っていたけれどできないままになってしまったこともあったけど、L30106

慌てず騒がずのんびりと・・・

もっとたくさんの人との出逢いがあるように、来年からも頑張っていきまっしょい!!って思います。N20152

cafe ma*ma*ladeのおかげで

たくさんの人との出逢いがあった1年でした♪本当に楽しい1年でした♪P10119

ありがとうございました~♪♪♪P30122

来年もよろしく~☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2007年12月23日 (日)

☆Merry Christmas☆

Imgp8117_2 今日はお友だちがマネージャーをしているレストランのクリスマスブランチに行ってきました~

サンタさんと一緒に写真を撮ったり、サンタさんからプレゼントを貰ったり・・・と子どもたちには大好評でした(^^♪

Imgp8113 (・・・が、サンタさんが出てきたときの子どもたちの一瞬の戸惑った表情がなかなか笑えました。)

もちろんママのお腹も大満足(^^)vImgp8108_2 で。

Imgp8086 今年も1年良く食べました!!よかった、よかった(笑)。

良く食べ良く遊び・・・くたくたに疲れた子どもたちは明日のサンタを楽しみに、眠りにつきました☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

♪お知らせ♪ メール遅配の様子・・・送ってくれている方がいましたら、返事はしばらくお待ちくださいm(__)m

2007年12月16日 (日)

混んでました(T_T)

ヨド○シもトイ○らスも混んでました(T_T)・・・何も買えず・・・撃沈(笑)。

サンタさんのご用意が間に合いません!!あ゛~どうしよ・・・(泣)。妹からもメールがきて「頼まれたやつどこにもなくて・・・ヨド○シ、トイ○らス、ビッ○カメラ、ア○チャンホン○、ウル○ラマ○ショップを巡って疲れたけど何も買えず」のメールが。皆さまご苦労さまです。。。

しかし!!帰宅すると家の中には次男くん大喜びのお客さまが居ました。

Image385_2 

こちら・・・(T_T)でっかいかまきりさん!!どうやら外に置いていたお花についていたらしく、玄関にお花を入れたときに一緒についてきちゃったようです。

まだ、いたんですね・・・虫さん。写真を撮るのにでっかいカマをぶんぶん振り回すのでぶれてます(笑)。まだまだ元気なようで・・・(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!

P40130

クリスマスまであと少し・・・絵本作家の布あそびpoco工房さんのクリスマス巾着ラストスパートです(^_-)-☆

チェックよろしく~♪♪

2007年12月12日 (水)

ラ・みかん?

義母からラ・フランスが送られてきた。Imgp8062

ご覧のように大きな箱で。ラ・フランス大好きな私としては大喜びなわけですが・・・。Imgp8063 う~ん、いい香り(^^)v

っが、しかし、うちの旦那さまは果物アレルギーでございまして(口が痛くなるらしい・・・(T_T)・・・)

残り3人で食べきれない・・・せっかくのラ・フランスちゃんが傷んでは!!っと近所の方に持っていってみました。

「大好きなの~ありがとね。じゃ、これどうぞ(^^♪」って渡されたのが大量のみかんちゃんでした(^^ゞ

Imgp8064_2 ありがとうございます~で、でも(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします(^^)v

P170109 cafe ma*ma*ladeには

"ああ"さんの新作UPいたしました~☆☆

この冬大活躍しそうなトートバック&エプロンのセットが3種類あります!!

チェックしてね~

P80111 "エレガントフラワーemi"さんはthankyou価格になってます。まだまだ間に合う!!クリスマスプレゼントにいかがですか~☆☆☆

2007年12月10日 (月)

う・・うまい(*^。^*)

いやあ~寒いですね~そしてそしてもう12月も10日が過ぎてしまいました・・・!!今年も終わりに近づいておりますね。やりたいことの半分もできなかったような気がしてますが。まあ、来年も頑張れよ(^^ゞってカンジですかね???

ところで寒い寒いと言っている・・・と食欲が(笑)。

今週のヒットはこちら~☆☆

Imgp8061 "ねぎたこ"どす!!

めちゃめちゃおいし(^_-)-☆ほわほわの熱々で幸せな時間が過ぎたのでした・・・4個入りじゃなくて10個入りにすればよかった・・・(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします☆

お友だちが出張ネイル始めました!!横浜中区限定ですけど。なかなかネイルサロンに行けないようなママたち~おすすめです♪♪詳細はこちらでご覧ください~。

みんないろいろ頑張ってるので、私も頑張ろう☆っと。

2007年12月 8日 (土)

師走・・・

12月ってやっぱり早いですね・・・さすが、師走です(^^)vこのブログも12月に入ってから1回も更新してないじゃないですか~(T_T)びっくりというか、悲しい・・・。日々忙しいですが、頑張りましょう!(^^)!

今日は次男くんの保育園で"おたのしみ会"がありました~。

Imgp8050 いい具合(?)にまとまりがなく(笑)楽しめました。

(誉めてますよ~一応・・・。)

←これは年長さんたちが作ったリースです(^_-)-☆

うちの次男くんはあいかわらずのマイペースぶりで・・・(T_T)

「なんで踊らないの?」っと訊いてみたら、「はずかしいから」だそうで。。。体大きいのに踊らなかったら余計目立ってはずかしいですけど・・・(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です(^_-)-☆ぽちっと応援よろしくお願いします。

P10119

cafe ma*ma*ladeにはAngeliqueさんの新作UPしてます。要チェックですよお~

studioCROSSINGのsacco さんが赤レンガ倉庫でやっているあ~てぃすとマーケットに出展中です。ぜひ見に行ってみてね~♪♪

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31