atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

遅い??

やっと行ってきましたよ。

2008083113070000_2 "ららぽーと横浜"

近いから~なんて言ってるとなかなか行けないものです(^^ゞ

どーでもいいけど広い~

1日じゃ回れないのね・・・。

っが、

なかなかおもしろいじゃあないですかheart04

私のような"はじめたがり"にはぴったりgood(深い人には物足りないんだろうけど) な初級(?!)GOOD、アイテムがある感じですね。

もっと早く行っておくんだった・・・bearing

(できれば子なしで、空いている日にゆっくりと(笑)行きたいup

2008083113490002_2 ←長男くんがお昼に食べたうどんっです。これまた器が大きいimpact

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2008年8月27日 (水)

晴れた(^^♪

久しぶりにsun晴れsunました!!

そして今日はラッキーにも会社お休み(^^♪

洗たくして、掃除して、久しぶりに散歩に出てみたよ。

そしたら、近所の家のガレージに

「よろしければお持ちください」

の文字発見!!

2008082711200000

遠慮せずに(笑)

こちらのポスター(額付き、ね)を戴いて参りましたheart04

早速寝室に置かせていただきましたよ~。

なんだかとても得した気分up

決まらない・・・と凹んでいたイベントも友だちから貰ったメールで仕切り直し、ゆっくり立ち止まることにして、背伸びをせずに頑張ろうと思っていたら、決定した(詳細は後日、結局前と同じ場所ですけど)し、

乾かなかった洗たくものも一気に片付き(笑)

今日はとってもHappyhappy01です。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeには本日、

新作家さん登場!!Pmitten

"Peppermint Mitten"さんです。

どうぞよろしく(^^♪

2008年8月24日 (日)

涼しい・・・

夏休み最後の日曜日でしたが、rainrainでした。

プール行きたがっていたけど涼しくてね~風邪ひいちゃいますから・・・遠慮させていただきました(笑)。

そういえば昨日会社の帰りにTUBEの歌声が聞こえてきました。

2008082412060000_3 随分夏らしくない日になってしまって

っと行ってもいないのに

心配しながら帰宅しました(笑)。

TUBEはカンカン照りsunの中で聴きたい!!のは私だけ???

家に着いても

前田さんの歌声が・・・聞こえてきましたよwink

さすが、です。

夏も終わるのか~っと少し寂しくなった私でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2008年8月20日 (水)

頑張ろう!!

・・・残暑お見舞い申し上げます・・・

渋谷にサル!っが夕方のトップニュースでしたね。日本は平和です。よかったです。

9月、10月のイベントの日程が決まりません・・・(T_T)

・・・なかなかうまくいかないですね~down

ダブルワークのせいもありますが、日程を組むのがほんと難しいです。秋は子どもたちの行事も増えるしね。もうすぐ会社のシフトを決定しなくてはいけません。もう有休提出しちゃったけど。また、9月もだめかなあ~っとちょっと凹みぎみ。

最近は"貸店舗"の看板に敏感に反応してしまい(笑)、

「焦るな~!!私」っと言い聞かせている日々でございます。

ちっちゃいちっちゃい悩みです。

明日からもまた頑張ろうclover

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2008年8月17日 (日)

宿題(T_T)

今日はひさしぶりに涼しくなりました(^^♪

そのせいか、眠くて眠くて・・・(笑)。

子どもたちとプールに行く約束をしていましたが、風邪をひくので、止めました。

・・・で、宿題を仕上げることにしたのですが・・・

なんせ本人にあまりやる気がなくcatface困ったものです。

Image507 写真は旦那さま作の"とんぼ"

「こーやって作るんだ~」とか言いながら、旦那さまが一番のりのりheart04でしたよ~。

ちゃんと写ってないから叱られそうだなあ(笑)。

完成したらちゃんと撮ってあげるからね~☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

P180102 カリヨンさんの作品がthankyou価格となっております。

ぜひ一度ご覧になってみてください~(^^)v

カリヨンさんのページはこちらです。

2008年8月13日 (水)

忘れてた・・・(T_T)

世の中がお盆休みということを完全に忘れておりました(T_T)

混んでました・・・

買い物行ったら「今日は特定日です。よろしく。」と言われた。

駐車場・・・高かったdown

Image505 我が家は通常モードなもので・・・(笑)、気づかなかった。

・・・通常モードと言いつつも

ちょっとストレス溜りぎみなわたくしは

バイキング行っちゃったもんね~heart04

ちょっと写真がぶれてますが、おいしかったよん。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。いつもぽちっとありがとうございます。

cafe ma*ma*ladeには"milo"さんの新作UPしました!!P240110

カリヨンさんの作品もthankyou価格になっております。要チェックでお願いします☆

2008年8月11日 (月)

ズーラシア

Imgp0893 先日ひさびさに"ズーラシア"に行ってきましたhappy01

夏休み期間中の"ナイトズーラシア"

ところどころライトアップされ、Imgp0917

結構きれい・・・up

暑さにちょっとバテ気味(?!)の動物たちが見れましたsweat01(笑)。

かなりの混雑でしたが・・・満喫したよ~

子どもたちの夏休みの思い出になるといいなheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

Imgp0868 13日にUP予定のmiloさんの新作

ひとつだけ先見せ(^_-)-☆

お楽しみに・・・

やっぱり北島はすごかった☆金メダルおめでとうございます。

2008年8月 8日 (金)

しかし、暑い

暑いですね~coldsweats02

毎朝蝉に起こされる日々・・・少し寝不足ぎみであります(笑)。

Imgp0616 庭の花も日が当たりすぎて・・・ちょっと荒れ気味(伸び放題!!)です。

っが、暑すぎて庭いじりする気もおきない・・・・・・・・wobblysweat01

あ~でも明日は会社が休みだし、頑張るかなあ~

写真は某ホテルに飾ってあったお花clover

ちょっと私のツボだったので、撮りました。

あ~和むわheart01

生花かと思ったらフェイクだったのだけれど

・・・素敵でしょ???

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeの次回新作は"milo"さんの予定です。来週中ごろUP予定☆お楽しみに~(^^)v

2008年8月 6日 (水)

次男くんの誕生日

気づいたら・・・もう8月も6日ですね。早いなあ~。

夏のイベントが企画倒れに終わり(会場と折り合いが付かず・・・あ~もっと早く動くんだった)、ちょっと凹んでいるnao*ですdown

色々大変ですが、がんばりませううううheart04

Imgp0756 ・・・ということで(???)

先日は次男くんの誕生日でした。

(話が全然変わったなあ~笑)

1年が早いなあ~「あ」っという暇もないわっと思いました。

親がなくとも子は育つ・・・dash

あ~down今日はなんだか暗いので・・・この辺でやめておきましょう(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

Sa350054 先ほどcafe ma*ma*ladeには

*su*さんの新作をUPしました(^^)v

100%コットンの糸でつくった*su*さんの作品は一見の価値あり!!チェックしてねheart01

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31