atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

お手伝い

昨日朝起きたらとてつもなくすごい"目やに”で目が開かないwobbly

そして今朝起きたら両目とも

"ものもらい"になってました。。。crying

季節の変わり目のせいか・・・PC見すぎのせいか・・・特に理由もないのか・・・(笑)よくわかりませんが、コンタクトが出来ないのがつらい。明日もめがねeyeglassかなあ、いや間違いなくめがねだなあ。最近めがね率が高くなってきたな。う~

まあ、それはどうでもいいんだけど。

今日は妹の「nao*ちゃん、HELP!!」に「はいよ~」っと出掛け、

2008092809070000 フリマ手伝ってきましたnote

妹はかなりの大物を捌こうとしていたので、「そりゃあなた大変ですよ。」っと正直思った。

っが、意外にも売れに売れて帰りはすっきり~shine

「よかったね~heart04

手伝った甲斐もあるってもんですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeにはP200121

Pure*Palletさんの新作UPしております♪♪

こちらからどうぞ~

clovermama*sBEAT vol.2開催決定clover

cafeImgp95951 ma*ma*ladeのハンドメイド作品の展示販売を行います

10月24日(金)~26日(日)の3日間

会場地図等詳細はこちら

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいheart01

2008年9月23日 (火)

最近のお気に入り

フレグランスディフューザーを買いました~!!

Imgp1170_2 お手ごろ価格だったのであまり期待していなかったのに

これが予想以上にGOODheart04で・・・

良い香りに包まれて幸せです。

最初は寝室だけだったのが、今では玄関にも進出でございますup

いろいろ香りもあるみたいですが・・・

私は写真の

"バンブー&ティー"の香りがお気に入り(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovercafe ma*ma*lade出店イベントmama*sBEAT vol.2 開催決定clover

2008年10月24日(金)~10月26日(日)Imgp95951

cafe ma*ma*ladeの作家さんたちの作品が並びます(^_-)-☆

ぜひ遊びにきてください

詳細はこちらでご覧ください

P29 本日UPの新作家さん

"KANADE"さんです。

おいしそうないちごが豊作です(^_-)-☆

是非チェックしてね~

2008年9月20日 (土)

今日のお昼

土曜出勤の日・・・

官庁街の会社の周りはランチをやっているお店が少ないcrying

というか、やっているお店が少ない。

食いしん坊のnao*としては死活問題!!(あ、大袈裟ですね┐(´-`)┌)

そんな土曜日に良く利用するお店でいただくのがこちら2008092013490000

"角煮玉子丼"でございますheart01

(多分正式名称は違います・・・)

とろとろのあんかけに

とろとろの角煮

とろとろのたまご

・・・幸せな時間なのでした(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

また、ご飯ネタですみませんm(__)m(笑)いやいやそればかりではないのですよお~ちゃんとやることもやってます?!それには体力も必要でして・・・っと言い訳しつつ・・・

heart04cafe ma*ma*ladeの出店イベント開催決定いたしましたheart04

Image4361 mama*sBEAT vol.2 

2008年10月24日(金)~10月26日(日)

cafe ma*ma*ladeの作家さんたちの作品が並びます(^_-)-☆

ぜひ遊びにきてください。

会場地図等はこちらにてご確認ください

2008年9月18日 (木)

出店にお邪魔

知り合いの方がクイーンズモールでワゴン出されているのでお邪魔してきました~shine

直前まで行けるかわからなかったので、何も言わずに、突然行ってしまった・・・!(・oノ)ノ

2008091813510000 ちょっとびっくりしてくれるかなあ~っと期待しながら・・・(悪趣味?bleah)びっくりしてくれたかしら???

ワゴンはとても素敵に2008091813520000 ディスプレイされていましたheart01

売れ行きも好調のようで良かったですねcherry

お疲れだと思いますが最後まで頑張ってね~

9月23日まで出店中とのこと。お近くに行かれる方はどうぞ立ち寄ってみてください。

2008091818090000 私がGETしたもの

assamroom」さんのネックレス

「やっぱりおうちがいいね」さんの石けん

「junestorm」さんのカードケース

ネックレスはあまりにかわいいのでそのまま着けて帰りましたnoteやっぱりおうちがいいねさんの石けんは早速キッチンに置きました。とても良い香りがキッチンに漂ってなんだかとても幸せな気分になってます。カードケースは色とりどりで選ぶのに迷いました。もっと買ってくれば良かったかしら?

・・・『私も頑張らなければ!!』っと愛と勇気を貰ったのでありましたnotes

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

flairmama*sBEATのイベント第2弾決定しました☆詳細は後日・・・お知らせいたします。

2008年9月15日 (月)

やられた・・・(T_T)

ついにやられちゃいました~

我が家のわんぱくお犬さまにLANケーブルを

2008091521590000 "がちがち"っと・・・crying

お子さまたちを無理やり寝かせ(笑)さ~てやるか~っとPCに向かったものの、

エラー?????んんんん???

ぎゃーshocksweat01

でした。

無線もなぜか繋がらないし、

こんなときに限って旦那さまはいないし、

「落ち着け~わたし」っで、なんとか繋いだけど。疲れた(´;ω;`)ウウ・・・

思い起こせば昨日

「ウルトラマン」を観に行って

(次男くんが大好きなウルトラマン。今回は舞台も横浜でかなりお気に召した模様・・・。でもね~「ママの会社のそばすごい壊されてたよ、怪獣来たの?」って聞かれたときにはどう答えれば?)

帰宅するとどうやってかサークルから抜け出したわんぱくお犬さまが

ちょこんっとリビングに座っていたのだった・・・coldsweats02

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

P28 今週半ばには

新作家"Altschlüssel"さん登場です(^_-)-☆

先にちょっとだけみせちゃう!!お楽しみに♪

2008年9月13日 (土)

ひさびさフリマ

久しぶりにフリマに行きました~♪♪

あの宝物がありそうな雰囲気が大好きheart01だけど、真夏と真冬はさすがに行きづらい。

今日はとってもフリマ日和sunなさわやかな感じだったので、

楽しかった~upもう少し大規模なのに行けばよかったかな。

でもまあ、旦那さまはGパン3枚GETしてご満悦だったし、

私はTシャツ2枚とワンピース1枚GET!!

2008091317160000_2 子どもたちは(^-^; ・・・何もない??けど(笑)。

←我が家はすでにハロウィーンモードに突入。次男くんにも長男くんにも「ママ、まだ早いんじゃない」っと突っ込まれた(笑)。

旦那さまは玄関脇に置いたかぼちゃの置物を「本物のかぼちゃだと思ってた」らしい・・・です。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*lade来週は・・・

新作家さん登場の予定です。お楽しみに(^_-)-☆

2008年9月10日 (水)

お天気ころころ

今日は晴れて空気もさわやかでとっても気持ちいい~ですsun

・・・が、また明日から雨みたいなので・・・

洗たくしなきゃ~っと思っても

そうは体が動かない(笑)。

2008090714350000_2 先日行った"保土ヶ谷公園"の写真です。

そういえばこの日も

このあと空が真っ黒になって

thunderものすごい雨と風とかみなりtyphoonになったんだった(T_T)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

P190120 cafe ma*ma*ladeには本日"ru★NA"さんの新作UPしました~(^_-)-☆

是非チェックしてね~♪♪

ru★NA"さんのページはこちらです。

2008年9月 6日 (土)

いただきもの

今週は頂き物が多くて・・・happy01

食いしん坊nao*としてはLUCKYな日々です(笑)。

今日はこちら

2008090320000000 『わーい!!生キャラメル!!』

っていっても花畑さんのじゃなかったけど・・・ね。

口の中での溶け具合は負けてますけど、いやいやこちらもなかなかでしたよ。。

・・・すでに完食。

(家族には内緒ですけどwink・・・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeには"pearl*cafe"さんの新作UPしました(^_-)-☆B30140

ひさびさの新作です。

どうぞご覧あれ~

"pearl*cafe"さんのページはこちらです。

2008年9月 3日 (水)

ぐ~ぅ(^^)v

いただきモノのこちら

2008090220030000_2 チーズケーキcakeでございます~

いや~この美味しいこと、おいしいこと up

びっくりしましたよ。

2008090220000000 那須のおみやげでございました。

いつもはチーズケーキには見向きもしない子どもたちがおかわり!!した・・・(^^♪

ってことはいつも独り占め状態の私があんまり食べれなかったってことね(笑)。

久々にHITでございました。

おいしいものを食べると幸せheart04な私って、やっぱり単純かしらね・・・happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31