atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

イベント終了(^^♪ありがとうございました

無事イベント終了いたしました(^^♪ご参加いただきました作家さま、遊びにきてくれた皆さま、お買い上げいただきました皆さま、応援してくれた皆さま・・・本当にありがとうございましたloveletter

2008102616010000 あらためて"ひとりじゃない!!"っと感じることができるイベントでした。

閉店間際に「今日でおしまいって言っていたから・・・。」っと昨日買ってくださったモノを全て身に着けてきてくださったお客さまheart04

「寝てない顔してる~。」っと心配してくれたお友だちheart04

話した覚えはないのに来てくれた会社の人・・・heart04

遠くから遊びに来てくれた作家さんheart04

「かわい~、どこにお店あるんですか?」と聞いてくれたお客さま

「すごいですね~」っと言ってくれたお客さま

・・・etc・・・heart04

みんなみんなありがとうhappy012008102620580000

お店のことだけ考えていた3日間はとても幸せな時間でした。そして、やっぱり素敵な作品を私に託してくれている作家さん方があってこそのcafe ma*ma*ladeですup

何度も何度もしつこいけど(笑)、何度でも言うよ~。

『ありがとうございました』

また絶対お会いしましょう!!

差し入れにいただいたモノたちです。写りきってないほど・・・、これまたありがとうございました!!     

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

最後に・・・3日間、いやもっと前から協力してくれた家族にも感謝cherryいつもママのわがまま聞いてくれてありがとう。来週はどこか遊びに連れていくからね(^^♪

いよいよ最終日

いよいよ最終日
朝一番かわいい小さなお客さまが「かわいい〜お店」と言ってくれました♪
最終日、頑張る〜!

2008年10月25日 (土)

2日目も終了しました

イベント2008102516240000 2日目も無事に終了しました(^^)v

今日はまだWEBSHOPにUPしていない作品たちがかなりお嫁に行きました。

・・・っが、UP前でまだ写真撮ってなかった(T_T)

お嫁入りはとても嬉しいのですが、私の手元に写真も残っていないなんて・・・ちょっと淋しかったりもする。沢山の作品さんたちにお嫁入りして欲しいのですが、複雑です・・・(笑)。

今日は Pure*Pallet さん、Peppermint Mittensさんが遊びにきてくれました(^_-)-☆

お会いできて嬉しかったですheart04

・・・こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくねapple

(かわいらしい差し入れもありがとう!!)

メールくださった皆さんもありがとう(^_-)-☆返事できなかったりしてるけど、nao*は元気です(*^。^*)明日は最終日shineあと1日しかないけど、おもいっきり楽しみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*sBEAT vol.2 開催中clover2008102516250000

本牧自由空間(HAC店内)にて明日10月26日までcafe ma*ma*ladeの出店イベントやってます。お近くのかたはぜひ覗きにきてくださ~い。かわいいハンドメイド作品とともにお待ちしております。明日は11時開店ですheart04

会場地図はこちら

2日目

2日目
さあ今日も楽しく頑張ろ〜〓〓

2008年10月24日 (金)

イベント1日目・・・

残念ながらrainでございました~。

午後はすごい降りになったときもあって・・・にもかかわらず遊びに来てくださった方々ありがとうございますhappy01

2008102412190000 朝一傘でつついてくれたNさま、Yさまありがとう(笑)。きてくれて嬉しかったよheart04

たまたま通りかかり私をみつけてくれたHさま、いつもありがとうございますnote

「ちらしをみて楽しみにしてました!!」っと声をかけてくれたお客さま・・・不思議そうに覗いてくださったおじさま・・・etc・・・

イベントはやっぱり楽しいですね。

明日からもまた頑張りま~す。どうかお天気が回復しますよーにbud

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*sBEAT vol.2 開催中clover

本牧自由空間にてcafe ma*ma*lade出店イベント開催中です。お近くのかたはぜひ遊びにきてくださいpresent詳細はこちら

始まったよ♪

始まったよ♪
ついにイベント第2弾始まりました〜少し天気が悪いですが最終日まで頑張りま〜す〓

2008年10月23日 (木)

イベント 明日から・・

いよいよ明日からイベントflairです。

今回もまた2008102318280000

「引越し?」っと旦那さまにからかわれながらの準備です。

う~ん、引越しかもね(笑)。

ちょっとお天気が心配ですが、3日間楽しく、いろいろな出逢いができたら嬉しいです(^_-)-☆

晴れ男の次男くんが作ってくれた"てるてる坊主"にsun晴れsunを願ってがんばりま~す。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいnote

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeには新作家"* karin *"さんUPです(^_-)-☆Karin

かわい~バックを多数出品してくれました。どうぞ末永くよろしくお願いします。

明日からのイベントにももちろんご参加いただいておりますよ~♪♪

clovermama*sBEAT vol.2clover

10月24日~26日 本牧自由空間(HACドラック店内)にてcafe ma*ma*ladeの展示販売を行います。11時OPENheart04

お近くのかたはぜひ遊びにきてください。

詳細地図はこちら

無料Pありますよ~

2008年10月18日 (土)

次男くん主役の日

今日は次男くんの運動会でした~sun

Cimg0030 彼の行事は雨が降らない。生粋の晴れ男くんでございますlovely保育園最後の今年は競技もたくさん、お手伝いもたくさんで、ほぼ出ずっぱり。頑張りましたdash

いつもはお兄ちゃんの影に隠れ、みんな見に来てくれないけど、今年はさすがに保育園最後ということで、パパ、ママ、長男くんだけでなく・・・じいじ、ばあば、ねえね、いとこくん、いとこちゃんまで・・・。み~んな見に来てくれました。よかったねheart01

旦那さまも頑張って親子競技、保護者競技に出ておりました。感想は?

「去年まではおれもまだ若いと思ってたけど、さすがに年長組ともなると、1歳児のパパたちが若くみえる・・・。」

だそうだ(笑)。(・_・)エッ....? 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*sBEAT vol.2 開催!!cloverImage4361

いよいよ近づいてまいりました~cherrycafe ma*ma*ladeの出店イベント"mama*sBEAT vol.2"

10月24日~26日の3日間、本牧自由空間にて開催します。

11時OPENとなります☆お近くの方は是非遊びにきてくださいね~

cafe ma*ma*ladeに未発表の作家さんも登場します♪♪お楽しみに(^_-)-☆

P280105

Altschlüssel さんの新作は近日UP予定・・・

こちらもお楽しみにsign01

2008年10月15日 (水)

今日な一日

金木犀の季節ですねbudなんとなくほっこりとしあわせな気持ちになります。でも、「もう、そんな季節か~」とも思います。1年が過ぎるのは本当に早いですね。

今日は陶芸に行きました。

友だちに頼まれていた「プランタースティック」が焼きあがっていました~200810152 heart04

こんな感じに・・・。

そのうち送るから待っててね~wink

200810151 それから自分用に作った「バンブースティック立て」も一緒に出来上がっていましたよお~

帰宅した旦那さまは「筒花火みたいだね。」と言っていましたが(泣)。

言われて見れば、そうですけど、なにか???gawk

それから、今日は「イベントのちらし」をいろんなところに貼ってもらいにいきました。快く引き受けてくださいました、郵便局さんやSHOPさん・・・etc、ありがとうございますnote

終了までどうぞよろしくお願いします。

・・・でも・・・肝心な会場の不動産やさんが不在で、会場近辺に貼れてないけど、まあ、いいか。

そ~いえば、家に帰ってきたらお義母さんからお手紙が届いていました。Imgp1636

入っていたのは、こちらの「携帯ストラップ」heart01

お友だちの手作りだそうです。早速携帯につけました。ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*sBEAT vol.2 開催clover

Imgp9579 10月24日(金)~10月26日(日)11:00~17:00

本牧自由空間にてハンドメイドショップcafe ma*ma*ladeの作家さんたちの作品をご覧いただけます。お近くのかたはぜひ遊びにきてください。

本日cafe ma*ma*ladeには"+ marco +"さんの新作が登場ですnotesP250112

ころっとしたアクリルビーズの作品が多数~

ぜひご覧になってくださいね~sign03

2008年10月12日 (日)

秋休み中につき

長男くんが秋休みに突入しております。

実は全然秋休みというものに慣れなくて、

仕事の休みを取るのを忘れたしbearing、特別どこかに連れて行くわけでもなく・・・

「まあ、ごめんなさいね~」っなのですが(笑)。2008092318100000

・・・っで、「黒船ハーバー」食べました。

(っでってなんの繋がりもないけど(笑)。)

黒糖味かと思っていたら、ブラックココア味なんだね。

私は普通のハーバーのほうが好きだなああ~heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeには"nekonamoon"さんから新作到着(^_-)-☆ P260113

またまたかわい~いcherryピアスが多数です!!

ぜひぜひチェックしてくださ~い。

clovermama*sBEAT vol.2 開催clover

10月24日(金)~10月26日(日)の3日間

Image4361 cafe ma*ma*ladeの作品を直接ご覧いただける出店イベント開催します。

本牧自由空間に是非遊びにきてくださいnote

2008年10月10日 (金)

風邪ひきました・・・

案の定というかなんというか・・・

悲しきことに風邪っぴきましたdown喉痛い微熱系です。つらいですweep

会社で「見た目健康そうなのに・・・」っと言われ、「そうなの、見た目健康そうだけど、虚弱なの。」と言い返しております(笑)。年中風邪ひいているので仕方ない(T_T)

イベントの準備があるのに、風邪ひいてる場合じゃないのよ~sign03」っと自分に言い聞かせながら、頑張っておりますです、はい。

B30143 っが、・・・まだ、タグにも取り掛かれていない状態でございます。

う~っっ、でも日記書けるぐらいだから大丈夫よん。

cafe ma*ma*ladeには先日pearl*cafeさんの新作UPしました。いつもながら、丁寧なお仕事に脱帽です♪クリスマス用の作品もお願いしてあるので、楽しみに待っててくださいね~(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*sBEAT vol.2 開催clover

cafe ma*ma*ladeのハンドメイド作品が並ぶ出店イベントです。Imgp95951

10月24日(金)~26日(日)の3日間の開催です。

(イベントは不定期なので、次回出店は未定(^^♪)

お近くのかたは是非遊びにきてください~☆☆

場所:本牧自由空間  地図等詳細はこちら

2008年10月 7日 (火)

冷たい雨(T_T)

会社を出たらいきなり大粒の雨rainで・・・

ひさびさにびしょ濡れでしたよ。  寒・゚゚・(≧д≦)・゚゚・  あと10分早くか、遅く降り始めてくれたら良かったのに、行いが悪いのかしら???

っで、ちょっとブルーdownに家に帰ると

旦那さまのおみやげが・・・2008100720160000 大好物のTOPSのチョコレートケーキではございませんか。

わお~up

いきなりテンションUPです~heart04(単純?!)

しっかり食べた後に気づいた、「日曜日から毎日ケーキ食べてないかい?私。」

2008100511540001_2  日曜日に長男くんといとこくんの誕生会をやったのでそこから日、月、火曜日とケーキcakeな日々です。

幸せですnote(笑)

・・・めずらしくケーキを買ってきてくれた旦那さま。どうやら今日のお昼は社長と昼から料亭だったらしい・・・

そっちのがうらやましいぞ~(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*sBEAT vol.2 開催cloverImgp9579

ハンドメイドショップcafe ma*ma*ladeの出店イベントです(^_-)-☆

10月24日(金)~10月26日(日)の3日間、本牧自由空間にて開催です。お近くの方は是非お立ち寄りください(^^♪

2008年10月 3日 (金)

は・・早い(T_T)

1週間が『あっ』という間もなく過ぎます!(・oノ)ノ

びっくりするくらい早いよお~イベントまであと20日。「順調に準備も進んでおります」っと言いたいところではありますが・・・計画どおりにはことは運ばず・・・coldsweats01この時点ですでに"ちょっとマズイんでないかい???"っと思っている、今日この頃でございます。

・・・なので、気づけばこの店長日記も更新されていないじゃ~ん!!

に、なってしまっておりますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

cafe ma*ma*ladeへの新作UPや発送業務は頑張っておりますのでご安心を・・・。P300101_2

9月30日にUPした新作家 ** ima **さんの作品は

cafe ma*ma*lade初のエコクラフト作家さんです☆

まだチェックしてない人はこちらから是非ご覧ください(^^♪

今週からイベントへ向けてじゃんじゃん新作をUPしていく予定ですので、お楽しみに(^_-)-☆

☆今後のUP予定☆P190131

ru☆NAさん  nekonamoonさん +marco+さん Altschlüsselさん pearl*cafeさん・・・and more

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*sBEAT vol.2 開催clover

Imgp9587 10月24日(金)~10月26日(日)11時~17時 

cafe ma*ma*ladeのハンドメイド作品を是非見にいらしてください(^^♪

会場地図はこちら  無料Pあります

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31