atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

明日からイベント開催です(^_-)-☆

いよいよGWですね~ってもう始まってるのか・・・私は今日も会社だったので、あんまり実感湧いてませんでした(笑)。

明日からいよいよ"mama*s BEAT vol.4"開催いたします☆

お天気が良さそうなので一安心・・・♪♪今回もどんな出逢いがあるか楽しみです。

Imgp2800 2009.5.1(fri)~5.3(sun)

10am~6pm (初日は11am~)2008102413320001

本牧自由空間  17-3 honmokuhara nakaku yokohama

012

本牧バス停(bus106・99・101・8・148系統)下車徒歩1分

car無料Pもあります(HACの駐車場に止めてね!!)

ハンドメイドcafe ma*ma*ladeのショップイベントmama*s BEAT開催!!お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪♪

Y150で賑わうであろうメイン会場からは少し離れておりますが・・・ぜひぜひお近くまでこられる方は本牧まで足をのばしていただければ・・・と思います。

"mama*s BEAT vol.4"会場そばの三渓園では新緑の夕べというイベントやってますよ~mama*s BEAT帰りにぜひ寄ってみてください♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年4月29日 (水)

何かを始めるとき・・・

何かを始めようとすると・・・

何かと別れなければならず・・・

何かを始めようとすると・・・

新しい出逢いがある。

だから頑張ろうheart04heart04heart04

*****           *****

新たな出逢いの"MAMAN"さん2009042615230000

本牧アメリカン・ビレッジにてこんなデコやってます。

あまりにかわいいので1個GETheart01

食いしん坊の私にぴったりでしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cherryhandmade&select  

mama*s BEAT vol.4cherry

cafe ma*ma*ladeのショップイベントmama*s BEAT開催!!お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪♪

Imgp2800 2009.5.1(fri)~5.3(sun)

10am~6pm (初日は11am~)

本牧自由空間  17-3 honmokuhara nakaku yokohama

012

本牧バス停(bus106・99・101・8・148系統)下車徒歩1分

car無料Pもあります

2009年4月25日 (土)

nekonamoonさんから・・・

寒いです~typhoon久々に暖房にお世話になってますdown

横浜公園では先日載せたチューリップtulipのスプリングフェアやってるのに・・・お天気残念ですね~

cafe ma*ma*ladeの50万アクセス突破のお祝いにnekonamoonさんから素敵なプレゼント企画が届きました(^_-)-☆

本日から5月31日までにnekonamoonさんの作品をご購入の方にPhoto_3 こちらの"プチピアス"をもれなくプレゼントします~heart01

そして、そして、なんと nekonamoonさんのピアスとブレスレットをセP_2 ットでご購入の方には

こちらの"両面ピアスホルダー"もプレゼントしてくれちゃいますheart04

新作もあわせてUPしてますので・・・ぜひnekonamoonさんの世界をお楽しみください!!P260137

←こちらは新作「ヒカリ ピアス&ブレスレット」です

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeのショップイベント"mama*s BEAT vol.4"もまもなく開催(^_-)-☆こちらもお楽しみに~♪♪

2009年4月19日 (日)

ひさびさ食べものネタかな?

そーいえば最近、ご飯ネタ・おやつネタがなかったね~bleah

って、今日は子どもたちのリクエストによりしゃぶしゃぶを食べに行ったのだけれど・・・食べるのに必死で(笑)、写真撮るの忘れたよ^^;

3月初旬頃から子どもたちが「食べた~い!連れてって」っと言っていたお店があり、じゃあ卒園祝いで行こうかとか入学祝いで行こうかとかいろいろと言っていたのだけれど・・・予定が入ったりなんだりで、結局本日と相成ったわけです。ひっぱった甲斐があり(笑)、そりゃ~喜ぶ喜ぶheart04よかったです。

2009041913240000_2  写真は最後に食べたデザートだよ~ここでやっと写真撮ってないことに気づいたcatface

まあ~おいしかったってことで・・・(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeには P320106_2

明日トロトロ工房さんの新作をUPの予定です(^_-)-☆お楽しみに・・・note

cherryhandmade&select  

mama*s BEAT vol.4cherry

cafe ma*ma*ladeのショップイベントmama*s BEATが開催決定しました~お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪♪

Imgp2800 2009.5.1(fri)~5.3(sun)

10am~6pm (初日は11am~)

本牧自由空間  17-3 honmokuhara nakaku yokohama

012

本牧バス停(bus106・99・101・8・148系統)下車徒歩1分

car無料Pもあります

2009年4月15日 (水)

日本丸

2009041214190000 先日・・・次男くんの入学祝いの食事会の日、

"日本丸"が帆を広げてましたfuji

その姿に・・・

そーいえばウ○○ラマンの映画では宇宙に飛んでいく設定だった・・・dash

っと思い出してしまった(笑)。

しかし、すごいな~私も帆広げて飛び立ちたいわupう~ん、がんばるsweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeでは50万アクセス突破記念SALE実施中ですheart04P410108_2

"kanakana"さんの新作もUPしました~ぜひご覧ください

cherryhandmade&select

mama*s BEAT vol.4cherry

cafe ma*ma*ladeのショップイベントmama*s BEATが開催決定しました~お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪♪

Imgp2800 2009.5.1(fri)~5.3(sun)

10am~6pm (初日は11am~)

本牧自由空間 17-3 honmokuhara nakaku yokohama

012

本牧バス停(bus106・99・101・8・148系統)下車徒歩1分

無料Pありますcar

2009年4月13日 (月)

ちゅーりっぷ

2009041216400000 横浜公園のちゅーりっぷheart01です。

24日からはチューリップまつりも開催されますが、もうすでに見ごろだよ~

圧巻tulip

実はこの中には長男くんが植えたちゅーりっぷもあるのですが・・・これだけあるとどれだかさっぱりわからないね~(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeにはP45_2

新作家"yaya"さんが登場しております!!今までにないテイストの作家さんですので、どうぞご覧になってみてください~heart04

cherryhandmade&select

mama*s BEAT vol.4cherry

cafe ma*ma*ladeのショップイベントmama*s BEATが開催決定しました~お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~♪♪

Imgp2800 2009.5.1(fri)~5.3(sun)

10am~6pm (初日は11am~)

本牧自由空間 17-3 honmokuhara nakaku yokohama

012

本牧バス停(bus106・99・101・8・148系統)下車徒歩1分

無料Pありますcar

2009年4月10日 (金)

イベントのお知らせ(^^)v

cafe ma*ma*ladeショップイベント2008102413320001

"mama*s BEAT vol.4"

を5月1日(金)から3日(日)の3日間で開催いたしますheart04

不定期ながら・・・ついに(やっと?)vol.4になりました。

多くの方にcafe ma*ma*ladeのハンドメイド作品を直接見てもらえる機会を作っていきたいな~っと思っています。vol.5も企画中ですので近日中にお知らせできるといいのですが・・・

お近くの方はぜひmama*s BEAT vol.4に遊びにきてください。

cherryhandmade&select mama*s BEAT vol.4cherry

ハンドメイドWEBSHOP cafe ma*ma*lade のハンドメイド作品を展示販売します

2009.5.1(fri)~5.3(sun)

10am~6pm  (初日11am~)

012_2 本牧自由空間 

17-3 honmokuhara naka-ku yokohama

bus本牧バス停(106・99・101・8・148系統)下車徒歩1分

無料Pありますcar

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年4月 8日 (水)

500000突破しました(^_-)-☆

皆さま本当にありがとうございます~heart04

cafe ma*ma*ladeへのアクセスが500000を突破いたしました~shine

Imgp2797 本当に本当に多くの方にご覧いただけて嬉しいです。感謝、感謝heart04

・・・ということでImgp9599

500000アクセス突破記念セール実施しま~す。

今から4月30日までにご注文いただきましたお客さまに限り、ご注文総額より3%OFFとさせていただきますflair

この機会にcafe ma*ma*ladeの作品をそばにおいていただけたら・・・と思いますので、ぜひご利用ください。

cafe ma*ma*lade を今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪

それから、それから、かわいい作品たちをcafe ma*ma*ladeに出展してくれている作家さん方~!!どうもありがとうhappy01これからもよろしくね(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年4月 7日 (火)

入学式

昨日のことですが

Imgp3757 満開の桜の下・・・cherryblossom

次男くんの入学式がありました~happy01

なんとなくほっとしたけど、なんとなく不安であります。めちゃめちゃマイペースな次男くん。学校生活大丈夫でしょうか???

昨年度の長男くんの担任の先生が次男くんの担任になりました。「お名前見て楽しみにしてました~」って言ってくださいましたが、もう覚えられてしまっているってことでしょ~?・・・微妙です(笑)。

「きょうはとってもたのしかったよhappy01」って次男くんは言っていましたが大丈夫でしょうか?・・・ママはあなたが心配ですcatface

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

P430102 cafe ma*ma*ladeにも新作家"プティ・ゆゆ"さんが登場しました~☆

キラふわかわいい小物たちがあります。

どうぞこちらにてご覧ください。

2009年4月 5日 (日)

花見日和

Imgp3688 入学式前に満開の桜の前でランドセルを背負った写真を撮ってあげようと思ったのに・・・次男くんは拒否sweat01

まあ、無理強いしても仕方がないが・・・将来「なんで僕だけ写真少ないの?」って言ったってママは知らないよ~(笑)。

近所の公園は普段の10倍くらい人がいてびっくりcherryblossomImgp3703

いつもは渋滞しらずの本牧通りも昨日、今日は車が多くて~wobbly

先週は寒かったけど、今週は暖かいからまあムリもないですね・・・heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年4月 2日 (木)

なんで~???

長男くん、インフルエンザになりました・・・wobbly

なんで今さらsweat011年間皆勤賞だったのに、春休みになったとたん、ダウンcatfaceまあ、いいけど。

次男くんに染さないように・・・隔離。染ったら次男くん、入学式アウトbearingになっちゃうからね~それだけは避けたいのよおお~

って、仲良し兄弟はこっそり隠れて(笑)、ぴた~っとくっついてたりする。

もお~dash頼むよ・・・ひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

cafe ma*ma*ladeにはP170178

"ああ"さんの新作UPしております。春色バック勢ぞろいで~すheart04

どうぞご覧ください。P42

明日には新作家"nijiiro*drops"さんをUPの予定・・・こちらもお楽しみに(^_-)-☆

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31