atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

あたらしい看板

昨日オーダーしていた新しい看板が届きましたheart01

早速今朝から店頭へshine

2009103109550000 写真を入れたほうが・・・等々、

いろいろアドバイスをいただきましたが、

『"シンプル"が良い~』っとわがままを言わせていただきました。

雨風負けず・・・住所も入れていないので、

イベントでも使えますflair

海外オーダーだったので、若干のミス(笑)あり。

「てづくりの1点もの」が「てづくりの一点の」に

http://www.cafe-mamalade.com/」のスラッシュが抜けた・・・

まあ、仕方ないですgawk

ごまかせる範囲ということで・・・手書きで直したさgood

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中。ぽちっと応援よろしくお願いします。

maplemama*s BEATでお手軽レッスンmaple

20090829_13969211しっとりハンドクリーム&リップクリーム

乾燥が気になるこれからの季節に自分で作ったハンドクリームとリップクリームでしっとり過ごしませんか?

日時:11月8日(日曜日) 

10時~11時半  

講師:AromaGarden 鈴木直美

・・・ということでお申し込みはこちらから。 *定員8名先着順となります

ご希望の方は件名を「ハンドクリーム」とし、お名前・連絡先をお知らせください。皆様のご参加お待ちしています☆

2009年10月29日 (木)

「土屋図形会社作品展示会」

先日いつもお世話になっている"やっぱおうちがいいね"さんからこんな素敵なアレンジをいただきました~♪♪ハロウィンカラーのかわいいお花heart04

2009102807540000 1日お店にその後は自宅に飾らせていただいております・・・。香りもとっても良いのです。目だけでなく香りも楽しめる・・・さすがsign01です。

そんな"やっぱおうちがいいね"さんが社長shineをしている「土屋図形」さんの会社作品展示会が来週開催されます。

会場は石川町のアートギャラリーATHLEさん

こちらの会場もいつもお世話になっているところで、来年1月のmama*s BEATvol.5の開催場所でもあります☆素敵なギャラリーですよ~

山手散策の折にはぜひお立ち寄りくださいheart01

私もどこかでお邪魔します!

『第3回土屋図形会社作品展』 マフラーズグッズ・デザイン事務所の作品・手作り石鹸の展示販売

2009年11月3日(火)から8日(日)11時から17時まで
アートギャラリーATHLE

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

mama*s BEATでお手軽レッスン 講座案内☆

20090829_13969211しっとりハンドクリーム&リップクリーム

乾燥が気になるこれからの季節に自分で作ったハンドクリームとリップクリームでしっとり過ごしませんか?

日時:11月8日(日曜日) 10時~11時半  

講師:AromaGarden 鈴木直美

・・・ということでお申し込みはこちらから。 *定員8名先着順となります

ご希望の方は件名を「ハンドクリーム」とし、お名前・連絡先をお知らせください。皆様のご参加お待ちしています☆

2009年10月27日 (火)

『パッチワークのコースターづくり』

パッチワークのコースターづくり』の講座がありましたheart01

今日は私も参加flair

まずは・・・布選びから・・・っと、

ジーンズ地のポーチ(?)が広げられ(纏めてあるところ写真忘れた)・・・2009102713380000_4

小さくカットしてある沢山の布たちがlovely

好きなのどうぞって言われても、こんなにあったら迷って選べません・・・(笑)。意外と時間がかかってしまいましたsweat01

そこからはひたすらチクチク・・・もとい、ひたすらおしゃべりしながらチクチクhappy01

2009102717100000_3 たまに指に針刺しながらcoldsweats02

お店にいらっしゃったお客さまをほっぽらかしながらcoldsweats02(←ダメだろ~)

出来上がった作品は・・・

2009102717150000 こんな感じです☆

右下が私のnote

一緒に作っていても、それぞれ個性が違うものが出来上がりましたheart04

手づくりの醍醐味でしょうか?

ちょっと私のおしゃべりが過ぎてdash予定時間をかなりオーバーしてしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

11月には同じ講師の方にて

『コースター&ヘアゴムづくり』講座がある予定です。

詳細決定次第お知らせしますので、お楽しみに~heart01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月26日 (月)

元気、ありがとう

今日はすごい雨rainですね。本牧通りの並木は風にゆれてます・・・台風が近づいてるんですよね。作家の"ああ"さんからは「コスモスが倒れてしまいましたweep」というメールが着ました。

昨日私は高校時代のお友だちと半日おしゃべりしていました。お互いに子連れでおしゃべりするなんて、あのころには考えられなかったことだもんね~担任の名前も思い出せない・・・ふたりとも年を取りました(笑)。でも、やっぱりこの安心感heart01不思議ですね、元気をもらいました。ありがとうlovely

さてさて・・・先日の「1コインアロマレッスン」にてご要望のありました講座開催が決定いたしましたので、お知らせしておきますね~note

20090829_13969211しっとりハンドクリーム&リップクリーム

乾燥が気になるこれからの季節に自分で作ったハンドクリームとリップクリームでしっとり過ごしませんか?

日時:11月8日(日曜日) 10時~11時半  

講師:AromaGarden 鈴木直美

・・・ということでお申し込みはこちらから。 *定員8名先着順となります

ご希望の方は件名を「ハンドクリーム」とし、お名前・連絡先をお知らせください。皆様のご参加お待ちしています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月24日 (土)

「ハロウィン1コインアロマレッスン」終了しました☆

2009102417330000 アロマスプレーやグリセリンソープやバスボムが500円で作れるアロマ1コインレッスンheart01好評のうちに終了いたしました♪

幼稚園に入る前の小さいお子様からお孫さんがいる方まで幅広い方々に楽しんでいただける講座を考えていただきました

AromaGardenさんとPureroseSweetさん、

本当にありがとうございましたnote(お昼食べる時間もなくてすみませんでしたm(__)m)

また、楽しい講座お待ちしてます(^^)v

2009102414020000_2ご参加いただきました方々もありがとうございました♪

良い香りに包まれて幸せにお過ごしくださいheart04

明後日26日(月)は10時~12時『ブリザーブドフラワーのハロウィンアレンジ2000円(材料費込)

明後日27日(火)は10時~12時および14時~16時『パッチワークのコースターづくり1800円(材料費込)の講座がありますshine

どちらも予約要ですので、希望講座、希望講座日時、お名前、ご連絡先を明記の上、前日までにこちらへご連絡をお願いします。

これからも楽しい講座をご案内できればなぁ~っと思っております☆

講座を開きたい方もどうぞご連絡ください(^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月23日 (金)

明日「1コインアロマレッスン」です♪

10月24日 11時~15時~ハロウィン 1コイン・アロマレッスン~ いよいよ開催です

気になるアロマレッスンがなんと500円で体験していただけますheart04

AromaGardenさんとPureroseSweetさんが今回も夢のようなワンコインレッスンを企画してくださいました~heart01

気になる内容は・・・

20091017093756_2  ●魔女のスプレー
ハロウィンの香りをイメージしたルームスプレーを作ります!
あなたのお好みの香りをお好きな場所に持ち運べますよ。

 
●黄色いバスボムでかぼちゃのボム
お好きなアロマの香りで、発泡性の入浴剤を作ります!
ハロウィンの夜に、ボムでバスタイムをゆったりとお楽しみ下さい。
  ・・・かぼちゃは使いません・・・念のため

●グリセリンソープ
グリセリンソープにお好きなアロマオイルを加えてImg_1109
透明なハート型ソープを作ります!
ハロウィンのソープはどんな香りがいいでしょう?

●エンジェルとフラワーのカード占い

フラワーカードセッション:花のカードを使い、自分のたましいの性質を知ることで
問題の解決の方向性を知ります。

エンジェルカードリーディング:オーラを整えエンジェルからのあなただけの
メッセージを受け取ります。

・・・っといろいろお選びいただけます!!どの講座も30分程度の講座です。予約不要ですので、お気軽にmama*s BEATに遊びにきてくださいheart01お待ちしてま~す。

そして、またまた緊急のお知らせです♪

昨日好評だった「ブリザーブドフラワーのハロウィンアレンジ」再登場決定☆

10月26日(月曜日)10:00~12:00 2000円*材料費込み

昨日の講座よりも少し簡単でpopなアレンジに挑戦していただけます。定員5名です。予約要。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月22日 (木)

「ブリザーブドフラワーのハロウィンアレンジ」

今日はmama*s BEATでお気軽レッスン『ブリザーブドフラワーのハロウィンアレンジ』講座でした♪♪

Imgp7750

お店の中があっという間に華やぎ・・・

あっという間の時間でした。2009102212480000

右は先生のお手本☆

大人の雰囲気のアレンジにちょっと遊びのバットマンが素敵ですheart01

真剣な表情の生徒さんたちも素敵な作品ができあがりました。同じ素材を使っても、

Imgp7753_3 作る人によって表情が変わるので楽しいですねshine

私は参加しませんでしたが・・・

参加すればよかったっとちょっと後悔しつつ・・・次の講座は参加させてもらおうかなぁ~

・・・店番は?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*s BEATでお気軽レッスン clover

●10月24日(土曜日) 『ハロウィン 1コインアロマレッスン』 500円

  ☆予約不要です☆ 

Aki2_2 ハロウィン 1コインアロマレッスンの内容さらに追加になりました♪♪

「エンジェルとフラワーのカード占い」も10分500円でやっちゃいます

フラワーカードセッション:花のカードを使い、自分のたましいの性質を知ることで
問題の解決の方向性を知ります

エンジェルカードリーディング:オーラを整えエンジェルからのあなただけのメッセージを受け取ります

●10月27日(火曜日) 『パッチワークのコースターづくり』 1800円 091008

  *予約受付中

*各詳細はリンク先でご確認ください。皆さまのご参加お待ちしておりますnote

2009年10月21日 (水)

クリスマス・リース

昨日は長男くんの誕生日heart013回目の誕生会(1回目は従兄弟たちと、2回目はばあばと、昨日は家族で)となり、またまたケーキbirthdayを食べてしまい、今朝も残ったケーキを食べてしまい・・・。この1週間で一体私の胃の中にどれだけのケーキが入ったのだろう・・・お~コワsweat02(笑)。

とか書きつつも今は「チョコフレーク カフェオレ味」を食べてる私っですけどflair

今日は1ヶ月に1回しか行けていないsweat01・・・陶芸教室の日shine

っということで、今回はクリスマスリースに挑戦してみましたnote2009102112480000_3

前回かなり大きめの素敵なリースを作っていらっしゃる方がいましたが、私のは小さめです。

焼きあがったら、濃い目の茶色に白化粧なので、チョコレートケーキみたいになると思うんだけど???

う~ん、おいしそうheart01って、また、食べものの話になっちゃった(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

clovermama*s BEATでお手軽レッスン 開講中clover

10月22日(木曜日) 『ブリザーブドのハロウィンアレンジ』 

  募集終了しています

10月23日(金曜日) 『パッチワークのコースターづくり』 1800円  

  *予約受付中

10月24日(土曜日) 『ハロウィン 1コインアロマレッスン』 500円

  *予約不要です☆ 

10月27日(火曜日) 『パッチワークのコースターづくり』 1800円 

  *予約受付中

*各詳細はリンク先でご確認ください。皆さまのご参加お待ちしておりますnote

2009年10月19日 (月)

実店舗のみ・・・part6

268632920 金木犀が良い香りですね・・・heart01

すぐに終わってしまうのが毎年寂しいです。

先日母が銀木犀を見たと言っていました。私も見てみたいな~っ。あんまりこの辺にはありませんよ、ね?

今日は久々にWEBSHOP未掲載の作家さんの作品をご紹介します☆

"kako"さんの作品たち・・・2009101915210000_2

この冬大活躍しそうなBagやパッチワークのティッシュボックスケース、ストールなど置いてます。

右はめちゃめちゃキュートな髪ゴム、なんと150円ですshine

WEBSHOPには未掲載なので、ぜひ直接mama*s BEATにご来店ください♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

heart04mama*s BEATでお気軽レッスンheart04

10月20日(火曜日) 『パッチワークのコースターづくり』 1800円 

  *予約受付中

10月22日(木曜日) 『ブリザーブドのハロウィンアレンジ』 

  募集終了しています

10月23日(金曜日) 『パッチワークのコースターづくり』 1800円  

  *予約受付中

10月24日(土曜日) 『ハロウィン 1コインアロマレッスン』 500円

  *予約不要です☆ 

10月27日(火曜日) 『パッチワークのコースターづくり』 1800円 

  *予約受付中

*各詳細はリンク先でご確認ください。皆さまのご参加お待ちしておりますnote

2009年10月17日 (土)

~ハロウィン 1コイン・アロマレッスン~ 開催します☆

緊急告知です☆

"mama*s BEATでお手軽レッスン"

10月24日 11時~15時

~ハロウィン 1コイン・アロマレッスン~ の開催決定です♪♪

気になるアロマレッスンがなんと500円で体験していただけますheart04

7月にイベント"アロマなとき"でもお世話になりました

AromaGardenさんとPureroseSweetさんが今回も夢のようなワンコインレッスンを企画してくださいました~heart01

気になる内容は・・・

20091017093756_2  ●魔女のスプレー
ハロウィンの香りをイメージしたルームスプレーを作ります!
あなたのお好みの香りをお好きな場所に持ち運べますよ。

 
●黄色いバスボムでかぼちゃのボム
お好きなアロマの香りで、発泡性の入浴剤を作ります!
ハロウィンの夜に、ボムでバスタイムをゆったりとお楽しみ下さい。
  ・・・かぼちゃは使いません・・・念のため

●グリセリンソープ
グリセリンソープにお好きなアロマオイルを加えてImg_1109
透明なハート型ソープを作ります!
ハロウィンのソープはどんな香りがいいでしょう?

・・・っと講座内容も3種からお選びいただけます!!どの講座も30分程度の講座です。予約不要ですので、お気軽にmama*s BEATに遊びにきてくださいheart01お待ちしてま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月16日 (金)

クイーンズワゴンお邪魔しました♪

mama*s BEATにもご参加いただいている"やっぱおうちがいいね"さんたちが

クイーンズスクエアにワゴン出展されているので、お邪魔してきました~heart01

2009101515120000 "やっぱおうちがいいね"さんからはせっけんはもちろん、かわいいマフラーズちゃんたちがたくさんshineディスプレイされていました!!Martにも掲載されたノリノリのマフラーズタンブラーは必見です。

こんなかわいいタンブラーをマイタンブラーにしたらきっと注目度UPですよ。ちなみにmama*s BEATにも置いてあります☆

そして、久しぶりにアクセサリー作家の"assamroom"さんにもお会いできました♪

あいかわらずかわいらしく・・・そして、私のどうでもいい話にちゃんとつっこんでくれる(笑)ので、大好きです。

大ぶりのかわいいネックレスや羊毛フェルトの子どもたちを出品されていました。2009101515120001

私は"わに"の付いたピアスを購入させていただきました。それはまた今度UPするからね。

かなりかわいい~のでお楽しみにheart01

2009年10月10日(土)から18日(日)
11:00am~20:00pm
みなとみらい クイーンズイースト2F
クイーンズモールワゴン

18日まで出店中ですので、お近くにいかれた方はどうぞお立ち寄りくださいね~heart01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月11日 (日)

アート縁日お邪魔しました(^^♪

2009101111580000 秋晴れsunの空の下・・・

mama*s BEAT作家のnekonamoonさんも出展のアート縁日にお邪魔しました~☆

マスク姿の怪しい???私でもnekonamoonさんは気づいてくれました。ありがとうheart04

新作やmama*s BEATにはまだない作品も多数あり・・・その中からネコのモチーフの付いたピアスをGet!そしたら・・・プレゼントのピアスまで頂いてしまいました^^;すみません、またまたありがとheart01ネコのモチーフのピアスはぜひmama*s BEATにも置いてね~っとお願いしましたので、mama*s BEATで見れる日がくるかも?です。お楽しみに(^^)v

そして・・・いろんな人つながり?で「流しのはんこほり はんこやまなちゃん」にもお邪魔しました。忙しいところ・・・しゃべりかけてごめんなさい~でした!!そして、mama*s BEATの住所印をわがままに(?)お願いしてきました~shineまなさんの「細かいほどやりがいがある」の言葉に実は密かに感動しました。出来上がりが楽しみですheart01

今日は実は甥っ子&長男くんの合同お誕生日会の予定があり、2009101114100001

時間押し気味sweat01

・・・いつもの悪いクセ(笑)が出て・・・「店に置きたいんだけど・・・」っと言ってしまった・・・のが何回か^^;

「急にそんなこと言われてもね~」って感じだとは思うんですが、話かけてしまった方お忙しいところすみませんでした。

また、皆さまとどこかでお逢いできれば嬉しいですshine

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月 8日 (木)

『mama*s BEATでお手軽レッスン』始まります♪

mama*s BEAT 店舗で1回完結講座を開始しますnote

ちょっとした時間を利用して今までやりたかったけどできなかったことに挑戦してもらえる場所を提供できたらなぁ~っと思っております☆

題して『mama*s BEATでお手軽レッスンsign01なんのひねりもなくてすみませんm(__)m(笑)

現在決定している講座は

●パッチワークのコースターづくり091008● 

お好きな布を選んで、おしゃべりを楽しみながらチクチクしましょう☆

1800円 *材料費込み

10月20日(火曜日) 10時~ と  14時~ の2回(各2時間)

10月23日(金曜日) 10時~ と  14時~ の2回(各2時間)

10月27日(火曜日) 10時~ と  14時~ の2回(各2時間)

定員:8名 

 *予約優先 (予約状況によっては開講しない場合があります 受講希望の方はご予約をお願いします)

●ブリザーブドフラワーのハロウィンアレンジ●

10月22日(木曜日) 10時~

 *こちらの講座はすでに定員いっぱいです。次回にご期待ください♪♪

今後もぞくぞく講座開設できれば良いな~っと思ってます。ぜひぜひ楽しいおしゃべりとともに(こっちがメイン???)新しいことに挑戦していきましょheart01

ご予約・お問い合わせはこちらまで

講座開きたい~っという方も募集中ですlovelyご連絡お待ちしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月 7日 (水)

臨時休業のおしらせ

明日10月8日(木曜日)は

台風接近に伴い・・・

実店舗mama*s BEAT『臨時休業』とさせていただきます

*またのご来店をお待ちしております。ネットショップは通常どおり営業しております。よろしくお願いします☆

2009年10月 6日 (火)

新聞掲載されました♪

土曜参観から始まった怒涛(?)の3連休も終了し、本日よりmama*s BEAT通常営業に戻りますheart01残念ながら雨模様rain元気だしていきましょーup

まずは、土曜日授業参観のあと、

体育館にて秋のコンサートだったんだけど、ほぼ全員マスク姿・・・Imgp7379_3

ある意味圧巻・・・wobbly

これから迎えるであろうインフルエンザのピークが怖い・・・sweat01っとちょっと思った午後でした。

そして日曜日は「お出かけしたいよ~train」の子どもたちを連れ、

2009100413590000 旦那さまがず~っと熱望しておられた麻布十番へ。

昼からモツ屋さんでupおいしいものいただきましたheart04とはいえ、十番でそんなに時間が持つわけもなく、2009100415400000

ヒルズと乃木坂と青山をはしごして(笑)、

かなり疲れましたsweat01

そして、月曜日shine土曜参観の振り替え休日の子どもたちを連れ・・・ポケ●ンセンター東京へ。駅の売店で"サンケイエキスプレス"を購入。2009100514530000

はいheart01mama*s BEAT掲載していただきました。

"いい感じ"で載せていただきました。

ありがとうございま~ぁすheart04

ポケ●ンセンター東京は口実で実は私には行きたいところがありました。

エキュート品川での"てづくり市"

かわいいてづくり雑貨がたくさんありました。負けられないshineっと気持ち新たに、

2009100514100000

左下2番目の帽子をGETしてそのままかぶって(笑)、帰ってきました~

そして、本日も、『山手の丘で私の秋をみつけよう』が始まってます。講師の皆さま頑張ってくださ~い。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月 2日 (金)

イベント開催決定☆

昨日はとっても気持ちの良い秋晴れsunだったのに・・・今日はまた雨rainです。

明日3日が学校行事で5日が振り替え休日のため、明日3日~5日までmama*s BEATはお休みさせていただきます。6日から通常営業です☆よろしくお願いします。

さてさてお休み前に皆さまにお伝えしておきたいことが・・・

mama*s BEAT vol.5の開催が決定いたしましたshine

Imgp2786_2 会場は以前もお世話になりました石川町のギャラリーAHTLEさん

←今年1月に行ったmama*s BEAT vol.3での写真です☆

今回のイベントは

mama*s BEAT vol.5 『新しいわたしに逢いにいこう』

っということで、

年明け2010年1月11日~1月17日の7日間やっちゃいますnote

新しい年に新しい気持ちで新年をみんなで楽しく・・・っと、楽しい手作り講座やもちろん手作り品の展示販売もありますheart01

楽しいイベントになるように企画中ですので、楽しみに待っていてくださいね~heart04内容は随時HPやこちらのブログでもお知らせしていきます。

・・・作家や講師として参加したい!!という方も募集中です。詳細はこちらまでお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2009年10月 1日 (木)

「山手の丘で私の秋をみつけよう。」始まってます

mama*s BEATのOPEN前に行ってきました。山手234番館。20090828_13944961_2

自転車で汗だくdashで(笑)。

講座に参加できないのが残念ですが・・・、雰囲気だけでも味わいたいっと準備中のお忙しい時間にお邪魔してしまいました~heart01

2009100109550000  ←Beautiful Encountersさん作成のボード。素敵です☆

会場ではやっぱおうちがいいねさんとアロマガーデンさんが準備中でした。

私はいす1脚運ぶの手伝いました!(何しにいったんじゃ?)

そして、 アロマガーデンさんから「花の香りのしっとりハンドクリーム」をいただいてしまいました。2009100110280000_2

今日の講座のサンプルです。ほんと、すみませんsweat01

ありがとうございます~heart01

お店に戻った私は、幸せな香りshineに包まれております。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

6日も講座あります。詳細は下記をごらんください。

「山手の丘で私の秋をみつけよう」maple

今までやったことのないこと、興味があったけどやっていなかったこと今年の秋からはじめてみませんか

10月6日(火)
【5】10:30〜12:30    
スクラップブッキング体験 
講師 enjoy crap 高梨ゆかり(popo)
¥2,000 定員20名
【6】10:30〜12:30
ハロウィンのプリザーブドフラワーアレンジ
講師 Beautiful Encounters 酒井会美
¥2,500 定員4名
【7】14:00〜15:00
フェイクスイーツのカードスタンドとストラップ
講師 アトリエ花かご 高山充江
¥2,500 定員15名
【8】14:00〜15:00
秋の魔女体験(バスボム&芳香剤、あとは秘密)
講師 手づくり石けん沙羅 加藤絵里香
¥2,000 定員15名


日時 2009年10月1日(木)・6日(火)
場所 山手234番館 (横浜市中区山手町234−1)
お申し込み・お問い合わせ 
ご希望の講座の番号と講座名、お名前、住所、
連絡先お電話番号をご連絡下さい。
メール tedukuriaroma@gmail.com
主催 てづくりとアロマ (土屋)

*上記講座についてのお問い合わせ・お申し込みは上記メールアドレスへお願いします。mama*s BEATにご連絡いただきましても詳細のご案内はできませんので、ご了承ください。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31