atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 5月21日~23日 『花と癒しの3日間』 | トップページ | 大谷有未帽子展 終了しました »

2010年5月21日 (金)

大谷有未帽子展 Hat's BEAT 始まりました♪

20100521 いよいよ本日11時から大谷有未さんの帽子展『Hat's BEAT』が始まりましたheart01

私も早速来週の運動会用に超~かわいい~noteサンバイザーをGetしちゃいましたhappy01これからの自転車bicycle通勤にも役立ちそうです。

デザインから縫製、そして接客まで・・・全て一人でこなす超スペシャルな帽子作家の大谷さん。2010052111

日差しが強いこの季節・・・欲しくなる実用的な帽子から、遊び心いっぱいのデザイン帽子まで・・・たくさん並んでいますsign0323日(日曜日)17時までmama*s BEAT店内でやってます。

ぜひ、元町散策、山手散策の折にお立ち寄りくださいscissors

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

大谷有未帽子展 Hat's BEAT~お気に入りの帽子をかぶってでかけよう!~

日常が楽しくワクワクするような帽子をご用意してお待ちしています 元町散策・山手の洋館巡りがてら遊びにいらしてください

会期:2010年5月21日(金)~23日(日) 11:00~17:00

会場:mama*s BEAT 店内イベントスペース

« 5月21日~23日 『花と癒しの3日間』 | トップページ | 大谷有未帽子展 終了しました »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

>marimariさま
こんにちは♪
そ~なの、とても素敵な帽子たち
被って写真を撮ったり・・・
みなさん楽しんでいます!!

夏休み!ぜひ遊びにいらしてくださ~いheart04
かわいい作品たちとともにお待ちしています☆

こんにちは♪
お帽子、デザインも色々で
手に取って じっくり見てみたいような気分になります♪♪
色々な作家さんがいらっしゃるんですね☆

夏休みには 毎年横浜に遊びに参りますので
是非、こちらのお店へ
娘とお邪魔させていただきたいと楽しみにしております♪
作家さんの素敵な作品をじっくり拝見できるのがとても楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月21日~23日 『花と癒しの3日間』 | トップページ | 大谷有未帽子展 終了しました »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31