atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 通勤風景 | トップページ | 2011年のmama*s BEATの営業終了(*^^)v »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

12月24日・・・「Merry Christmasxmas

みなさまもきっと素敵なクリスマスをお過ごしのことと思いますheart04

横浜は、渋滞が若干困りますが・・・

イルミネーションがキレイなので許すことにします(笑)。

20111224昨日はワールドポーターズにいたのですが、サンタさんが練り歩き・・・可愛い天使さんたちがなぜだかスタッフであるわたしにもあめをくれましたshine良いのかしら?(笑)

さてさて、我が家の子供たちも今夜眠るのをきっと楽しみにしているはずですが、

サンタさんは昨日発売の○○を買いにまだ走っています(笑)。無事手に入るのでしょうか?手に入らなかったら、どうなるのかなぁsmile

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

sign03緊急募集開始sign03

1月17日~23日 「ぷちBEAT~1月ver.~」に参加したい作家さんを募集中です。

完全委託と参加型とご用意しておりますのでお気軽にお問合せください。

問い合わせ先:info@cafe-mamalade.com 

件名「作家募集③」とし、「本名」「作家名」「作品ジャンル」「連絡先」を明記のうえ、作品写真を1枚添付して上記問い合わせまでメールください。

締め切りは1月7日です。

« 通勤風景 | トップページ | 2011年のmama*s BEATの営業終了(*^^)v »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤風景 | トップページ | 2011年のmama*s BEATの営業終了(*^^)v »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31