atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

おしらせいっぱい♪

すでに始まってしまってますが・・・

アートクレイシルバー工藤先生 出展中の
ouvrageの日々

『相模の森のハンドメイド』

6月4日まで伊勢丹相模原店本館5Fです

6月7日~9日は

epo さん出展の

『ゆめひもパサージュ』
ouvrageの日々
こちらは大倉山記念館ギャラリーにて開催です

6月18日~24日は

ミシンキルトのFunnyFrog さんの

『幸せを奏でるキルト&クラフト作品展』
ouvrageの日々

こちらはクイーンズスクエア横浜クイーンズモール2F

みなとみらいギャラリーCにて開催です

そして、6月8日(土)は石川町にて

チャリティーマルシェ ありま~す

12:30~17:30 atelier ouvrage

アイキャナルストリートにてお待ちしてますよんドキドキ

イベント盛りだくさんになってま~す

ぜひお立ち寄りくださいねsign01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年5月28日 (火)

イベントご来場ありがとうございました♪

土曜日の運動会&ハンドメイドマルシェ、日曜日のハンドメイドマルシェが終わり・・・

土曜日の日焼けがかゆくなってきたnao*です。

イベントと重なってしまった運動会movie・・・こんな時に限って私は役員(大笑)。今年は天気の心配皆無だったのだけが救いでしたhappy01

イベントもmeccaちゃんとPureteさんがいればほぼ心配なしだし・・・っということでほぼおまかせsign01

Dsc_1046お立ち寄りくださいました皆さま、ご購入くださいました皆さま、応援してくださいました皆さま、ありがとうございましたheart01

Dsc_1044_3にぎわいの中、無事2日間終了して・・・

18時の「終了」のアナウンスのあと会場に響いた拍手がちょっとびっくりshineしましたが、気持ちに余裕のある人が多かったってことかな。大体いつもはなんとなくバタバタと撤収が始まって・・・って感じだからね。

なかなかにアットホームな雰囲気のイベントでしたよhappy01

ouvrageのブースの近くにいたBabyRockさんのトルソーが着ていたピンクのジャケットがず~っと気になって(笑)

Dsc_1047_3終了間際に声をかけたら「着てみます?」って

着させてくれましたsign01

くるみボタン大量shine

いやぁツボでしたheart01衣装みたいでしょsign01

原宿で洋服お直しやリメイクをされているそうです。今度アトリエに突撃してみようと思います(笑)。着させてくれてありがとうございました。BabyRockさんのサイトはこちら→http://retrance.cloud-line.com/ 

・・・っと怒涛の週末報告終わり。

再度になりますが、お立ち寄りくださいました皆さま、ご購入くださいました皆さま、応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございましたheart01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年5月24日 (金)

明日から・・・ヨコハマハンドメイドマルシェ

気づいたらもう明日からだね~shine

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

パシフィコでのハンドメイドイベント・・・どんなことになるのか?

楽しみですねhappy01

atelier ouvrageのブースには

525_1atelier ouvrage人気講師ビーズフラワーのCandyGarden下永瀬先生の作品や

オリジナルアートキルトPinkButterfly真田先生525_3のオリジナル作品、

クレイアートシルバーのPurete工藤先生の作品、

PinkButterflyPoPun.Pのコラボ作品、

mecca のアクセサリー、

タティングレースのregal など並びます。

525_2ちょっとアートでちょっと大人でちょっと可愛い世界になるはずheart04

ぜひお立ち寄りくださいね。

ブースNo.C11ですsign01

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

○ヨコハマハンドメイドマルシェ2013○
 
日程:2013.5.25土・26日
時間:11:00~18:00
会場:パシフィコ横浜 Dホール
ブース:【C-11】
ticket:前売¥500 当日:¥700

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

 

2013年5月16日 (木)

横浜ハンドメイドマルシェ

こっちのブログで告知してなかったぁcoldsweats01

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

atelier ouvrageの人気講師である

ビーズフラワーのCandyGarden
クレイアートシルバーのPurete

アートキルトのPinkButterfly
オリジナルアクセサリーのmecca

をメインにouvrageセレクトとして展示販売いたしますheart01

5月25日(土)26日(日)11:00~18:00

atelier ouvrageのブースはC11です

皆さまのご来場お待ちしておりま~すcherry

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年5月12日 (日)

除湿パフェ

ショップHPはこちら⇒ http://www.cafe-mamalade.com/

ショップの日々ブログはこちら⇒ http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/

今日は良い天気になりましたsun

20130508先日お知らせした茅ヶ崎アロハマーケット、本日予定を変更して17時まで開催だそうです。

http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/entry-11528405565.html

ハワイアンキルトキットリララさんのブースにはatelier ouvrageの作家さんたちの作品も出品しておりますgood

ouvrage講師のLeinaniさん、Hokuleaマミーズクラフトさんもワークショップをやっています。

お近くの方はぜひ足をお運びくださいね~heart01

さてさて、話題は変わりますが・・・

金曜日の

Neroliさんのスローライフ講座

身体の中から除湿する・・・ということで”除湿パフェ”を作りましたheart04

Dsc_1016Neroliさんの作った見本イメージは←こちらの写真なのだけれど・・・

みんなで作ったパフェは・・・Dsc_1017

どーんsign01っと(笑)。

おいしくって、体に良いなんて贅沢shine

それぞれの食材の効果なんかも聞けてとっても楽しいです。

5月28日14時~追加講座ありますので

気になる方はぜひNeroliさんまでお問い合わせください。

Neroliアロマセラピー・ベビーマッサージ・ハーブ・薬膳教室 neroli.miho@gmail.com

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年5月 8日 (水)

次へ

なんだかんだと忙しくしておりまして・・・もうひとつのブログと同内容になっちゃってますが(笑)お許しを。

ouvrageFes. vol.1

ご来店いただき

ありがとうございましたドキドキ

次回のご要望などもいただき・・・

ムフフな気分です

またFesやりましょうね~アップ

っで

次です次~

ouvrageの日々

ouvrageとしての出展ではありませんが・・・

リボンレイ Leinani 山本先生

ハワイアンキルト Hokuleaマミーズクラフト 林先生

http://home.att.ne.jp/red/craftgallery/school.html

のワークショップと

ouvrageの作品たちは

ハワイアンキルトキットリララさんのブースにて

販売していただけまーすビックリマーク

5月11日(土)12日(日)は

ぜひ

茅ヶ崎アロハマーケットへGOクラッカー

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年5月 5日 (日)

最終日☆

朝からバタバタバタバタ・・・と(笑)

ありがたいことでございますアップ

ouvrageの日々

今日は

カルトナージュ

http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/entry-11516703357.html

アロマ

http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/entry-11513632389.html

編みもの

http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/entry-11514907904.html

のワークショップで賑やかです

ouvrageの日々

本日最終日17時までとなりますので

お早目にご来店ください!!

皆さまのご来店をお待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年5月 4日 (土)

イベント3日目です♪

今日も良いお天気になりましたね~アップ

らせん階段を譲り合って

1Fと2Fを何度も行き来してくださるお客さま方に

感謝ドキドキ感謝ドキドキ

今日も笑顔いっぱいの日になりますよーに

ouvrageの日々

本日のワークショップは

☆スイーツデコ 

http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/entry-11512416963.html

☆Leinani リボンレイおさらい会

http://www.lei-nani.com/Aloha/Leinani%20Osaraikai%202013.htm

☆Hokulea Healing massage

http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/entry-11517945615.html

・・・でお待ちしております

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年5月 2日 (木)

ouvrage Fes 本日より開催です

ouvrageFes. vol.1

本日より

開催です

詳細はこちらで http://ameblo.jp/ouvrage-himitukichi/entry-11519816525.html

あいにくの空模様ですが

可愛い作品たちと

お待ちしておりますアップ

ouvrageの日々-DSC_0978.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31