atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

製作中バッグ

Bagばっかり作ってますが(笑)

Dsc_1109だって欲しいもんね~heart01

今はこれsign01

時間見つけては編み編み中shine

夏の間に出来上がるのか???

っていつもそんなこと言ってるね。

さて、今日も元気に頑張りましょ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年6月23日 (日)

知ってる??

もう今年もまもなく半年が経過・・・知ってた?

いつも思うけど早いねぇ~sign01

特に今年は4~6月がめっちゃ忙しかったんだけどsweat01

20130623なんでだろ???

充実した半年を送れたと思えば幸せなことですねheart01

まもなく夏です。

さあ、また気合い入れ直して頑張ろうhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年6月18日 (火)

かごバッグ完成(*^^)v

「久しぶりにケンタ食べたいよねsign01」っと珍しく意見が一致し、家族で行きました。

・・・っが、

Dsc_1092中学生の食欲恐るべし・・・

見てるだけで具合が悪くなるこの感じ。

しかし、これでも足らず、追加sweat02

はい、はい、大きくなってくださいね~heart04

今後はパパとふたりで行くことにします(笑)。

話は変わりますが・・・

仕事合間に作っていたPPかごバッグ完成しました~Dsc_1094shine

予想以上に良い出来映え

・・・絶賛、自画自賛中happy01でございます。

たっぷり入るし、軽いし・・・

次は何を作ろうかなあ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年6月12日 (水)

梅ジャム

atelier ouvrage広報担当sign01Nさんから

「クエン酸パワーで頑張れ―!」のお手紙とともに

お手製の「梅ジャム」いただきましたshine

20130612Nさんのワンピース&ジャケットとお揃いの布でおしゃれした瓶入りheart01

Nさんはatelier ouvrageの作品たちと作家さんたちを愛してくれている大事な大事なお客さまhappy01

たぶん私よりも詳しいよ(笑)。

いつも素敵なことばと応援sign01ありがとうございます。

「梅ジャム」食べて梅雨も元気に乗り切りますnote

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年6月 8日 (土)

ボール型バッグ完成したよ(*^。^*)

手縫いはあんまり広げずにできるので

暇な時間を見つけては

20130608_1チクチク。

いつも途中放置sweat01になっちゃうのだけれども

久々にちゃんと完成させたよsign01

・・・って、まったくダメダメじゃんね~(笑)20130608_2


まあ、完成したので良しとしてくだされ~note

思ったより地味な感じになっちゃったけど・・・sweat02

派手なのは相方さんが製作中です。

久々に頭使ったよ・・・wink(笑)。

これ持っておでかけするのが楽しみshine

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

6月8日(土) 12:30~17:30 

石川町アイキャナルストリート

チャリティーマルシェ 

ワゴンショップ出店しています

場所はauの前あたり(予定)です

ぜひお立ち寄りください

2013年6月 4日 (火)

6月8日 『チャリティマルシェ』

日曜日、仕事がらみで相模湖へ行ってきましたrvcar

Dsc_1054湖の写真がないことに

今しがた気が付きましたが

とっても気持ちの良い日で仕事絡んでたけど、おいしいお昼ご飯や刺激あるお話や良い人との出逢いで

ほぼほぼリフレッシュタイムと化してしまい・・・(笑)shine

人との出逢いがつながっていきます。ありがたや、ありがたや。

さてさて、そんなこんなですでに火曜日。

今度の土曜日6月8日は石川町アイキャナルストリートの『チャリティマルシェ』がありますsign01

atelier ouvrageでワゴン2つ出しますのでぜひお立ち寄りくださいheart04

6月8日(土) 12:30~17:30 『チャリティマルシェ』 *雨天中止

ワゴンの場所が当日までわからないのでhttps://twitter.com/naobeatline でチェックしてね~shine

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31