atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

遊んだった(笑)

秋のイベントの数々が終わり・・・

遊んでやる―sign01っとお友だちKちゃんとお出かけしましたboutique

Dsc_1486

Kちゃんも前日までお仕事忙しかった模様・・・

楽しみないと頑張れないよね~heart01とかとか・・・言い訳しながら???ですけども。

Dsc_1487_2意外と本気のお笑いsign02

思った以上に楽しかったhappy01

ふふふっscissors

『自分らしく生きていきたいということを なるべく人様に迷惑かけない程度に頑張って生きて行けたらな と言うふうに思っています』という最後のTくんの言葉・・・深いなぁ。

っということで、私の今日も『自分らしく』頑張りま~すhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年11月23日 (土)

お別れ

大好きだった祖母が亡くなりました

誰にでも公平で

誰にでも優しくて

働き者で

オシャレで・・・

ちーっちゃくなってしまっていたけれど

遺影の祖母はとっても優しい顔で笑っていました

20131123Dsc_1469

だから・・・今日も笑顔で頑張るよ

ちょっとの時間しか会えなかったけど

伝えたかった「おつかれさま」と「ありがとう」は届いたかな

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年11月16日 (土)

地元民のみなさま~!!

やるよ、ついにsign01(笑)。

アートイベントが本牧であるよーscissors

20131116_4企画制作に知人がいるので宣伝ですけど(笑)

そして、協賛も協力も知ってるとこばっかりでなぜかテンションが上がるup

『本牧アートプロジェクト2013』 

http://artsite.yafjp.org/2013/2013-j

http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2013/topics/t20131112-8411-01.html

http://honmoku-street.blogspot.jp/2013/11/2013.html

20131106_2_2

楽しみですっshine

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年11月13日 (水)

アート&ライフマーケットありがとうございました(*^。^*)

平日の外部イベント・・・あんまりないのでどんな感じ???って思ってましたが・・・いやぁ、びっくりしたsign01

Dsc_1446これもう大分落ち着いたときの写真ですがオープンしたとたん進めないぐらいの人になり・・・

入場制限が掛り・・・でした。

Dsc_1448


たくさんの方に

IZUMIさんの布花アクセサリーやmeccaちゃんの可愛いアクセサリー、

o*ganicさんのカルトナージュやkurumi*さんの編み小物や布小物、

Dear Vingtaineさんのベネチアンビーズアクセサリー、

そしてregalさんのタティングレースを見て、触って、楽しんで、購入していただいてheart01

Dsc_1452Dsc_1442

楽しく過ごさせていただきましたup

お外は寒かったようですが・・・会場中は熱気ムンムンでしたhappy01

またぜひ何処かで

皆さまとお逢いできますよーにshine

石川町でお待ちしておりますheart01

タティングレースの講座についてお問い合わせたくさんいただきました。詳細はこちらでご確認くださいませ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

Dsc_1449
おまけ写真・・・左からregal Mちゃん、わたし、regal Yさん、子どもの幼稚園の時のM先生sign01M先生に声かけられてびっくりしたよ~(笑)

2013年11月 7日 (木)

11/12 アート&ライフマーケット出展しま~す

秋はイベント続きで・・・sweat01

なかなか気持ちが次へ・・・っといきませんが

今秋最後のイベントが来週に迫りましたshine

サンケイリビング主催 

『アート&ライフマーケット 2013』 

1_001
11月12日(火)

10:00~16:00

ホテル横浜キャメロットジャパン 5F

o*ganic(カルトナージュ) kurumi*(編み小物)

regal(タティングレース) IZUMI(布花アクセサリー)

Dear Vintage(アクセサリー) mecca(アクセサリー)

来場者プレゼントもあるようなので

お近くの方&横浜に来る予定がある方はぜひ~shine

ブース№21 atelier ouvrageにてお待ちしておりますheart01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

2013年11月 1日 (金)

きのこParty開催中(^^♪

石川町に移転して

めでたくビックリマーク???

1年を迎えました~ドキドキ

今日から3日まで

1st.anniversary

「きのこParty」

やってま~すアップ

ouvrageの日々

かわいいきのこ雑貨達とお待ちしております

ぜひお立ち寄りください音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31