atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 11/12 アート&ライフマーケット出展しま~す | トップページ | 地元民のみなさま~!! »

2013年11月13日 (水)

アート&ライフマーケットありがとうございました(*^。^*)

平日の外部イベント・・・あんまりないのでどんな感じ???って思ってましたが・・・いやぁ、びっくりしたsign01

Dsc_1446これもう大分落ち着いたときの写真ですがオープンしたとたん進めないぐらいの人になり・・・

入場制限が掛り・・・でした。

Dsc_1448


たくさんの方に

IZUMIさんの布花アクセサリーやmeccaちゃんの可愛いアクセサリー、

o*ganicさんのカルトナージュやkurumi*さんの編み小物や布小物、

Dear Vingtaineさんのベネチアンビーズアクセサリー、

そしてregalさんのタティングレースを見て、触って、楽しんで、購入していただいてheart01

Dsc_1452Dsc_1442

楽しく過ごさせていただきましたup

お外は寒かったようですが・・・会場中は熱気ムンムンでしたhappy01

またぜひ何処かで

皆さまとお逢いできますよーにshine

石川町でお待ちしておりますheart01

タティングレースの講座についてお問い合わせたくさんいただきました。詳細はこちらでご確認くださいませ~

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

Dsc_1449
おまけ写真・・・左からregal Mちゃん、わたし、regal Yさん、子どもの幼稚園の時のM先生sign01M先生に声かけられてびっくりしたよ~(笑)

« 11/12 アート&ライフマーケット出展しま~す | トップページ | 地元民のみなさま~!! »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/12 アート&ライフマーケット出展しま~す | トップページ | 地元民のみなさま~!! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31