atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« mecca-ten始まってるのです(*^^)v | トップページ | Aloha YOKOHAMA »

2013年12月10日 (火)

次は・・・??

前回記事の mecca-ten 8日に終了しましたよんshine

わたくしめも・・・もちろんお邪魔してきましたgood

Dsc_1533 Dsc_1527

meccaならではの素敵な空間が出来上がってました。

Dsc_1528

たくさんのお客さまに囲まれていて・・・

さすがmeccaちゃんsign01な感じでしたよ~
 

あんまり長居は邪魔なので・・・さくっと選んで、さくっと写真撮って帰ってきちゃいましたが・・・Dsc_1531_1

キラキラなふたりに会えてよかったですheart01

次は22日にouvrageで会いましょうね~heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

それでもって、タイトルの次は・・・?の本命を書いてないじゃ~んsweat01

Dsc_15202013 WINTTER Aloha YOKOHAMA

12月14日・15日 横浜港大さん橋

Leinaniさんとcoco alohaさんがワークショップやるよ~shine

ぜひぜひお立ち寄りくださいませheart04

ouvrageも14日のみですがLeinaniブースにお手伝いいきます。

« mecca-ten始まってるのです(*^^)v | トップページ | Aloha YOKOHAMA »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mecca-ten始まってるのです(*^^)v | トップページ | Aloha YOKOHAMA »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31