atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 『国際キルトフェスティバル』行ってきました | トップページ | 大雪で・・・ »

2014年1月31日 (金)

新春お茶会 ありがとうございました

昨日は古くからお付き合い頂いている手作り作家さんを中心に「新春お茶会2014」を開催しました♪

テーマは「夢」。

2014年の抱負ややります❗ってことを語りました?!(笑)。

「居心地の良い部屋を作ること」とか「納品ちゃんとします」とか
みんなの前で口に出すことでやらざる得なくなるので嫌いと言う方もいるかと思いますが、そこは敢えて(笑)。ヤル気に火を着けましょう❗

20140130

本当は私も今日だけは?!真面目に語るつもりだったんだけど...みんなの優しい顔を見てたら泣きそうになってしまい、上手く伝えられずスミマセンでした。...

20140130_1私の夢は「周りにいてくれる人たちと一緒に幸せでいること」です。形は時の流れとともに変わってしまうかもしれないけど、これだけは絶対変わらない、変えられない思いなので。幸せの形はみんなそれぞれ違うけど、それぞれの幸せを応援するよ✨
ひとりでは出来なかったことがみんなの力を借りて、ここまでやってこれたから。このご恩は忘れません。遠いいつか、あの頃あんなだったよねーってみんなと変わらず笑っていられたら最高に幸せだと思っています。

有言実行なるか❗20140130_2
皆でまた集まって点検しましょうね。
私のこともちゃんと点検してね(笑)。

お茶会は今後、定期的に開催しちゃいます。
テーマによっては一般参加もウェルカム❗ですのでご興味のあるかたは是非ご参加ください❤

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 『国際キルトフェスティバル』行ってきました | トップページ | 大雪で・・・ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『国際キルトフェスティバル』行ってきました | トップページ | 大雪で・・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31