atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月20日 (木)

真央ちゃん・・・(T_T)

オリンピック・・・悲喜交々・・・

真央ちゃんが真央ちゃんすぎて(T_T)/

Bg3efwbcaaakpeq1誰よりも努力して

誰よりも強いのに

「自信」を身につけることのできない人間の弱さを見せつけてくれます

だからこそ応援したくなるのですが・・・

せめてフリーでは自分のためだけに滑って欲しい

真央ちゃん 頑張れ(^_^)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします

 

2014年2月11日 (火)

大雪で・・・

飛び石連休なんだね~っと今更気付くほど

大雪の威力はすさまじかったですね\(◎o◎)/!

atelier ouvrageも講座を振り替えて臨時休業にしたり・・・1616686_1449921808570362_56859924_2

いろいろすったもんだしてました(笑)。

・・・という今日も降っているのは雪ですが

『もう雪かきは勘弁してください。。。』と思うのであります。

1608823_1449925355236674_66252994_2

 

自宅のほうがすさまじかったけどね!!!

横浜の気象台とそんなに離れてないのに・・・積雪17cmは嘘だ―っと思った(*^。^*)

ちなみに自宅周辺はこんな↓感じになってた(゜-゜)

1898939_1449619575267252_383002359_

とにもかくにも

「雪」って

大人のテンションは上がり、子どもは冷めてて、犬は喜ばないということが分かった貴重な体験でした(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31