atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 寒すぎた(゜-゜) | トップページ | お花見お茶会2014 »

2014年3月13日 (木)

『よこはま大さん橋フェスタ2014』出展します

出展の話が出てからあまり時間もなく

とりあえず出しても良いなら出すけど・・・的アバウトさで

お話させていただいていた案件


昨晩スピンオフイベントがあったので

お邪魔してきました~音譜




知り合いやらはじめまして~の方までご挨拶させていただきまして・・・

出展させていただくこととなりました

(なんか~ouvrageの建物オーナーのお父様が当日式典でご挨拶とかするらしいよあせる



出展内容の細かいところはまたお知らせいたしますが

(ワークショップ&手作り雑貨販売予定)

日にちが近いので

まずは出展するよーのお知らせだけビックリマーク(笑)


***********************


『よこはま大さん橋フェスタ2014』


20143.29(土) 3.30(日)

○ステージイベント

○つながりの波止場 -みんなの文化祭-

○鉄桟橋竣工120周年フォーラム

○大桟橋こどもランド

○みんなの夢、世界の海でやっちゃおう!

○記念パネル展

【主催】 横浜港大さん橋国際客船ターミナル [指定管理者:相鉄企業(株)]

【後援】 横浜市港湾局、一般社団法人 横浜港振興協会

【制作協力】 tvkコミュニケーションズ、横浜コミュニティデザイン・ラボ、アークシップ、キッズ・ライフ・エンターテイメント


***********************


鉄桟橋になってから120年を迎える記念イベントです

ぜひお立ち寄りくださいませ、ませアップ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ハンドメイドショップランキング参加中です ぽちっと応援よろしくお願いします

« 寒すぎた(゜-゜) | トップページ | お花見お茶会2014 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒すぎた(゜-゜) | トップページ | お花見お茶会2014 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31