atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« GWイベント委託作家さん&WS講師募集中 | トップページ | 小田急藤沢店へ行こう! »

2014年4月 1日 (火)

よこはま大さん橋フェスタ2014 終了しました

桜満開の4月1日になりました

新たな気持ちでまた頑張りましょうドキドキ


って、消費税対応でバッタバッタしてますけどね(笑)


息抜きにちょっとイベントのご報告アップ


3月29日・30日に

大さん橋で行われた鉄桟橋120周年


『よこはま大さん橋フェスタ2014』  



無事終了いたしました


晴れた29日は6000人

雨の30日は2000人の来場者だったそうです目


「可愛いドキドキ」っていっぱい言ってもらえて

幸せでしたね~


ワークショップも意外と大人チャレンジ(笑)

ご来場くださった皆さま

応援してくださった皆さま

主催・運営の皆さま

お疲れさまでした&ありがとうございましたビックリマーク


次のイベントはたぶん4月29日(祝)です

詳細はまた後日おしらせしま~す


ありがとうございました音譜



あ~消費税、消費税あせる

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« GWイベント委託作家さん&WS講師募集中 | トップページ | 小田急藤沢店へ行こう! »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWイベント委託作家さん&WS講師募集中 | トップページ | 小田急藤沢店へ行こう! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31