atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 小田急藤沢店へ行こう! | トップページ | イベント!イベント! »

2014年4月 9日 (水)

この3日で作ったモノ、そして

日曜日くらいから作るモード全開になってしまい

打ち合わせやらTVやらなんやらの間にちょいちょい作っております

日曜日の夜は

「バッグ♪バッグ♪」(笑)となってしまい・・・10150890_1470998109796065_117053807 丸いバッグをカタカタ縫いました

久しぶりに家でミシン出したよ~(*^^)v

月曜日は休みだったので

貴ちゃんがワークショップをやっている小田急藤沢へ

(このイベントは終了しています)

10150871_1471215373107672_133973231

いつも横目で見ているだけなので(笑)

何にしよう?っと思ったけどブレスレットに挑戦!!

10151668_1471215389774337_785015831

ほぼほぼ思った通りに完成!!

わーい!(^^)!・・・となりました

楽しかった♪

そして昨日はビーズフラワーCandyGardenの下永瀬先生が昨年ouvrageでの取材でお約束したものを梨香さんへ渡しにTVKへ

10253381_1471609476401595_119937712

レッスンに来てくれるそうです(*^^)v

それでなくても賑やかなビーズフラワーの講座ですが(笑)、梨香さんが加わったら賑やかさUPしそうで・・・

楽しみ~☆☆☆

その最中、ソーイングの江里先生から「これ~!」ってポンっと編み図と毛糸を渡され

「編んでみ、編んでみ」っと言われたので・・・

編み編みしたよ!10253211_1471622786400264_919869874

てしごと楽しい♪そして出逢いも楽しい・・・

春です

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 小田急藤沢店へ行こう! | トップページ | イベント!イベント! »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「手作り」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田急藤沢店へ行こう! | トップページ | イベント!イベント! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31