atelier ouvrage (アトリエ・ウヴラージュ)

atelier ouvrage Facebook

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ

2014年6月27日 (金)

mama*s BEAT終了します!!

おっとsign01

衝撃的なタイトルになってしまいましたが・・・(笑)

このブログ「mama*s BEAT」を終了しようと思います

お店のことはブログ「ouvrageの日々」でほぼ毎日更新させてもらっていますし

個人的なことはfacebookで投稿させてもらっていて

Twitterでもつぶやいてます

20130324_2 このブログにはもちろん愛着があったのですが・・・

辞める決心をいたしましたsign03

この記事で1081投稿目scissors

私、頑張った(笑)

・・・ということでこのブログからは卒業いたしますが

atelier ouvrageの日々は続いています

ホームページ:http://home.att.ne.jp/red/craftgallery/
WEBショップ:http://ouvrage-himitukichi.com
yahooショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-ouvrage/

FB:https://www.facebook.com/atelierouvrage
Twitter:https://twitter.com/naobeatline

で皆さまをお待ちしております

今までありがとうございました

これからも日々精進してまいりますhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

ブログランキングからも卒業します!「ハンドメイドショップ」カテゴリー作ったのわたしなんだ。今や1400近い登録数になっているからもう役割終わったよね(^^)v今まで本当にありがとうございました

2014年6月18日 (水)

ハワイアンイベント盛りだくさん!!

予報より早く雨雨になっちゃいましたね~

6月も後半に入り・・・
7月のイベントもいっぱいです

まずはいつものこれ

ハワイアンステンシル coco aloha 川島先生
ハワイアンリボンレイ Leinani 山本先生
ワークショップで参戦いたしま~す

そして

ハワイアンキルト 林先生のキルト展


こちらはステンシル体験会

夏ですな~のラインナップですアップ

ぜひぜひご予定に入れておいてくださいねラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ハンドメイドショップランキング参加中です。ぽちっと応援よろしくお願いします。

« 2014年5月 | トップページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31